2016年05月11日

カラス

ゆうべもすごかったけどicon03icon05

何日か前の凄い風の日の翌日icon01

カラスのヒナが巣から落下

カラススカララッカik_85

だえも笑てないんで話すすめるけどね

そいつを保護してるんやいちょ

カラス

あんまり好まれやん鳥やけどね

近所の神社の木の巣から落ちた子やし

八咫烏っちゅうたら神様やし

そのままほっといたらイタチかタヌキかにやられてしまうし

やから

立派に自然に帰るまで育てる事になったんよ

で10日ほどたったんやけど

もうちょっとだけ飛ぶれik_72


また報告します


同じカテゴリー(ペット達)の記事画像
巣立ち
散髪
燕
つばくらめ
つばくらめ
孵化
同じカテゴリー(ペット達)の記事
 巣立ち (2018-05-10 09:51)
 散髪 (2018-04-14 16:45)
  (2018-03-15 12:04)
 つばくらめ (2017-06-25 16:03)
 つばくらめ (2017-06-16 11:18)
 孵化 (2017-06-08 14:15)

Posted by まっくん at 18:28│Comments(4)ペット達
この記事へのコメント
あんたはエライ!

8日、巽さんと妙寺さんと練習試合で、お世話になりました。
監督復帰か、いいねー
帰りに選手の子に、「マックンのお兄ちゃんどこの高校へいったっん?」
と聞いたら「和歌山工だと思います」と言ってました。合ってるかどうかはわかりませんが、マックンで通じたのが嬉しかったです。
Posted by さとやん at 2016年05月12日 21:46
さとやん

さとやん来てると思て仕事の合間に行ったんやけどね

第二さんと貴志さんが帰った後やったんよ~

うちのボンは御坊高専でお世話になっております

巽の子らはね多分まっくんの苗字知らんと思うれ^^
Posted by まっくんまっくん at 2016年05月13日 11:15
そういえば、「わこう と思います」て言うたで
和歌山高専 の事だってんな。
うちの息子(24歳)は、オープンキャンパス連れてったのに行かんて言って、行かなんだけど。私と同級の親の子供が、一つ下だって、勧めたら、高専行って、今、関電へ勤めてるで。
ちなみに息子は、その後、田高へ行ったが、入試に失敗、空きがあった技専へ行って、今は和歌山ト*タへ行ってます。小雑賀におったけど連休明けから、高野口店へいってます。 ってどうでもいいか・・・
和高専でも野球するの?
4年で監督やな。ガンバレ
Posted by さとやん at 2016年05月13日 21:22
さとやん

入部しました

まっくんはロボコン部勧めたんやけろね^^

しばらく楽しませてもらえます
Posted by まっくんまっくん at 2016年05月14日 10:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。