2015年04月17日

野球部

いろんな事情が重なりまして

4月から生石ボーイズ入部予定だったちっこいのんが

しばらく

巽中でキャッチャーをする事になったらしいです

この選択がええんか悪いんかわかりませんが

本人もかなり迷い悩み いろんな人からいろんな有難いアドバイスをもらい

硬式、軟式 両方するっちゅう事も選択肢に入れ


なかなか結論が出ず


煮えきらん態度に父親がイライラして怒りicon08


いろんな事を考えた末 自分で出した答え


もう一回兄貴と一緒に試合がしたい


よし それならそれで親は精一杯バックアップするわよik_72


兄貴がクラブ引退まで

親も

2人の姿を楽しませて貰う事になりそうです

野球部

今になって考えたら

全て こうなるように導かれた気がするんよなぁ~ いろんな事情が重なったのもik_18







同じカテゴリー(野球)の記事画像
秋季大会
審判
兄貴の夏
引退。。
紀三井寺
抽選会
同じカテゴリー(野球)の記事
 和歌山中央ジュニア (2019-08-27 09:45)
 秋季大会 (2018-09-21 14:36)
 審判 (2018-08-31 10:32)
 最終セレクション (2018-08-28 11:40)
 和歌山中央ジュニア (2018-08-21 12:40)
 兄貴の夏 (2018-08-02 14:38)

Posted by まっくん at 12:07│Comments(4)野球
この記事へのコメント
野球道には色んな道があるれ~

兄貴と一緒にしたい

チビらしいわぁ~

色んな人の想いと自分の想いで葛藤もあったやろけど

やるからにはしまっていこらぁ~

またどんどん中学軟式を発信してくれ
Posted by おかっちおかっち at 2015年04月17日 12:22
おかっち

近道教えちゃったのに遠道しながら行くんやて~

そえもええ
Posted by まっくんまっくん at 2015年04月17日 12:57
しばらく…っか?
Posted by Sナイツ at 2015年04月17日 19:27
Sナイツさん

兄貴は夏で引退します^^
Posted by まっくんまっくん at 2015年04月18日 07:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。