2015年02月11日

入部届

いろんなチームの選択肢がございました

あちこちのチームに入部体験練習をさせていただき

だんだんと絞られてきて

いろんな事を考慮し

家族会議を何回も繰り返し

それでもまだ踏ん切りがつかない状態が続いておりましたが

本日 何回かパチンコ屋さんでコーヒーを買ってくれる 

某野球部の父兄会長さんがicon14

入部届

『入部せんかったら今までのコーヒー代返せicon08



と 脅されたんでik_85

生石ボーイズさんにお世話になる事となりましたik_75

さあ 第2ステージが始まりますicon06

指導者の皆様

生石ボーイズの先輩方 

父兄の皆様

まっくんは歌って踊れる散髪屋なんで

第3日曜日以外 お目にかかれませんが

親子共々 よろしくお願いいたしますicon06





同じカテゴリー(野球)の記事画像
秋季大会
審判
兄貴の夏
引退。。
紀三井寺
抽選会
同じカテゴリー(野球)の記事
 和歌山中央ジュニア (2019-08-27 09:45)
 秋季大会 (2018-09-21 14:36)
 審判 (2018-08-31 10:32)
 最終セレクション (2018-08-28 11:40)
 和歌山中央ジュニア (2018-08-21 12:40)
 兄貴の夏 (2018-08-02 14:38)

Posted by まっくん at 21:00│Comments(6)野球
この記事へのコメント
入部おめでとう〜(^-^)

いよいよ第2ステージやな(^-^)

部員集めて試合でれるように頑張ってほしいです

ほんで同じリーグ

また、グランドて会える事を楽しみに(^-^)

言うとくけろ

先輩保護者の◯野さん
エロいれ
Posted by おかっち at 2015年02月11日 21:28
おかっち

10人欲し
Posted by まっくんまっくん at 2015年02月12日 08:53
入部おめでとう。

わえも知ってるけど、そのおいやんにさかろたらアカンろ
Posted by よっさん at 2015年02月12日 17:27
よっさん

店のガラス割って入ってきたれ^^
Posted by まっくんまっくん at 2015年02月12日 17:30
リーグ違うけど、生石さんとうちのチームとも昨年練習試合しましたので、またヨロシク。うちのセガレも、新チームでキャプテンなって張り切ってますわ。今後ともヨロシク❗️
Posted by Sナイツ at 2015年02月12日 20:56
Sナイツさん

会える事を楽しみにしております
Posted by まっくんまっくん at 2015年02月13日 09:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。