2014年10月23日

おっさん野球

我が組合の野球大会ik_80

和歌山の激しい予選を見事に制した Tにぐち先生率いるファイターズik_79

近畿大会でございますik_49

おっさん野球
 
黒土&天然芝 両翼100m 奈良県橿原運動公園野球場 icon12

素晴らしいスタジアムでございましたik_83

おっさん野球

二府四県 の6チームが近畿の頂点を目指しますik_44

おっさん野球

我が和歌山精鋭達 ↓

おっさん野球

若いメンバーに任せてまっくんはゆっくりベンチでik_21

と思てたんやけどface08

人数きりきり

あかんik_85 2試合も出やなあかんあくる日体が動かんパティーンのヤツや!!

試合結果は

2戦2敗やったんやけど

緊張感ありーの 笑いありーの 爆笑ありーの

無茶苦茶おもろい野球でございました 53KOHTAのおかげでik_40



老体にムチ打って頑張ったまっくん

あくる日どころか 三日経った今日も

両股関節に激しい痛みが残っておりますicon11

もしかしたらね

もしかしたらやれ

両股関節からチンチン生えてきてicon14

おっさん野球

まっくん キングギドラみたいになるかもわからんくらい痛いれik_20











同じカテゴリー(野球)の記事画像
秋季大会
審判
兄貴の夏
引退。。
紀三井寺
抽選会
同じカテゴリー(野球)の記事
 和歌山中央ジュニア (2019-08-27 09:45)
 秋季大会 (2018-09-21 14:36)
 審判 (2018-08-31 10:32)
 最終セレクション (2018-08-28 11:40)
 和歌山中央ジュニア (2018-08-21 12:40)
 兄貴の夏 (2018-08-02 14:38)

Posted by まっくん at 12:37│Comments(2)野球
この記事へのコメント
K子です!

それはそれで

ええんちゃう?

(-.-)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2014年10月25日 20:37
Kちゃん

火吹くれ! 真ん中のん
Posted by まっくんまっくん at 2014年10月26日 09:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。