2014年09月17日

JA旗大会 予選

海南海草支部 予選

1回戦が不戦勝の巽ほがらかicon12

秋にチーム力をぐっと伸ばし強敵中野上さんに勝利を収めて勝ち上がった美里さんとの一戦ik_01

JA旗大会 予選

早朝より最終調整の練習をしてik_53

今年最後の県大会がかかった試合に臨みましたik_79

JA旗大会 予選

美里 

まっくんの高校時代の球友2人が指揮をとるチーム 

この3年間 このチームとの対戦はいろいろなドラマが生まれた事が思い出されicon11

今年少年野球父兄を卒業するまっくんik_71

この試合だけは何があっても仕事を抜け出し見届ける覚悟でございましたik_18

JA旗大会 予選

どちらかが最後の県大会の希望を絶たれる試合face03


新人戦 春 コールドで勝利した巽

今大会 秋 なんとか勝ちを掴んだ巽


美里の選手のみなさん

指導者が厳しいのは知っております

よく耐え、この試合 がむしゃらな姿を見せていただきましたik_72

エラーも精一杯プレーした結果なのですicon12



なんでその球が取れやんのじゃicon08

練習で怒られた事もあるでしょう


でもね

美里の監督もね

JA旗大会 予選

ユーホーキャッチャーでね

3000円くらい使てもね

JA旗大会 予選

さっぱり下手くそでik_93

『なんでそのイチゴがいっぱいよう取らんのじゃ』

って まっくん この前 怒っといちゃったさかいよicon06










同じカテゴリー(野球)の記事画像
秋季大会
審判
兄貴の夏
引退。。
紀三井寺
抽選会
同じカテゴリー(野球)の記事
 和歌山中央ジュニア (2019-08-27 09:45)
 秋季大会 (2018-09-21 14:36)
 審判 (2018-08-31 10:32)
 最終セレクション (2018-08-28 11:40)
 和歌山中央ジュニア (2018-08-21 12:40)
 兄貴の夏 (2018-08-02 14:38)

Posted by まっくん at 14:33│Comments(0)野球
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。