2014年06月10日

キャプテン

巽ほがらか 49期キャプテン 翔希

キャプテン

2年前 兄貴と共に二遊間でコンビを組み 大きな舞台で経験を積ませてもらいik_73

キャプテン

去年 しっかりした4人の6年生のおかげで先輩をサブする選手として気楽に野球を心底楽しみik_79

そして今年

最高学年になり キャプテンを任されik_53

キャプテン

一番タイプ的に似合わないポジション キャッチャーicon10


新チーム以来 個人的にさっぱり結果が出ず悩みik_85

キャプテン

プレーでチームを引っ張れず ik_93

声でだけでも チームを引っ張れと親に怒られicon08


そんな選手がね

前大会負けた強敵相手の 県大会がかかった準決勝の試合中

カメラを向けたらねface08

5年生の時と同じ楽しそうな顔をicon14

今年はじめて 父親にみせてくれましたicon12

キャプテン

なんかが 吹っ切れたんかいなik_81

お前がこんな顔で試合してたら

チームはどんどん乗っていけるよicon14icon14icon14

さあ残りあと半年

県大会 全国大会 

来月は特に忙しなるでぇ~icon10






同じカテゴリー(野球)の記事画像
秋季大会
審判
兄貴の夏
引退。。
紀三井寺
抽選会
同じカテゴリー(野球)の記事
 和歌山中央ジュニア (2019-08-27 09:45)
 秋季大会 (2018-09-21 14:36)
 審判 (2018-08-31 10:32)
 最終セレクション (2018-08-28 11:40)
 和歌山中央ジュニア (2018-08-21 12:40)
 兄貴の夏 (2018-08-02 14:38)

Posted by まっくん at 13:37│Comments(6)野球
この記事へのコメント
高野山は涼しおすぇ〜
頑張って暴れちゃってくらはい。
今年も大鳴門橋大会があれば、昨年の徳島市内の成果を色々紹介できたんでっけどね〜
Posted by Sナイツ at 2014年06月10日 17:39
この1年で一番の記事やなあ。
しょうきのファンです。
スター性バツグン、キャプテンらしいキャプテン。今年の巽ほがらか50周年記念に花を飾れるキャプテンです。
県大会優勝してください。(^_^)v応援にいくれー!
Posted by おおほり at 2014年06月11日 05:48
ん?
巽さんは準決勝からの参加やったんか?
一試合カットしたな~(っ´ω`c)
散髪屋だけに…
Posted by 麦わら帽 at 2014年06月11日 08:52
Sナイツさん
全国クラスのどえらいチームを見て勉強してきます^^
Posted by まっくんまっくん at 2014年06月11日 09:14
けんちゃん

新宮県大会と高野山大会の応援団長を任命します

副団長 橋戸 吉本 マリオ

高野は鳴り物あり らしいので 太鼓と笛を段取りしてね^^
Posted by まっくんまっくん at 2014年06月11日 09:18
美里の麦わら帽さん

気使てんのじゃ あほ!

勝つ気満々みたいな顔しちゃあったさかい・・
Posted by まっくんまっくん at 2014年06月11日 09:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。