2014年01月25日

富田杯 

初戦 貴志川ウインズさん


ただでさえ 新6年、5年合わせて9人の巽ほがらかface07

体調不良で2人が戦線離脱icon11

先週 初めて試合というものを経験した4年生が穴を埋めるしかない乏しい選手事情の我がチームik_92

誰がどうみても貴志川さん有利と思わせる対戦でありましたik_85

野球ってね やってみやんとわからんもんじょ

なんじゃかんじゃで勝ってしもて

2回戦

中野上戦

ちょっと会場までik_34ik_95

富田杯 

体格のいい選手が揃った怖いチームface03

我が巽ほがらかはちびっこ揃いik_92ik_92ik_92

誰がどうみても中野上さん有利と思わせる対戦でありました

野球ってね やってみやんとわからんもんじょ

なんじゃかんじゃで勝ってしもて


貴志川さんも中野上さんも

こんなハズと違たのに なんかわからんけど知らん間に負けてしもたik_19 って感じなんやと思います


はい

では まっくんが観戦していた間だけの評価やけど

今日のMVPを発表いたしますik_20

万を喫して代打で出場 A級初打席

富田杯 


初球を狙いすまして見事に弾きとばした(ヘルメットで)   ↑ 2年生 そらicon06

と言いたいところですが

走・攻・守 で先輩離脱の穴を見事に埋めた

富田杯 

こうき ↑  に MっくんVP を贈りますik_44



みんな頑張ってんのに

こいつ ↓ に覇気が感じられやんのよな~icon08

富田杯 

しっかりせんかいicon08








 













同じカテゴリー(野球)の記事画像
秋季大会
審判
兄貴の夏
引退。。
紀三井寺
抽選会
同じカテゴリー(野球)の記事
 和歌山中央ジュニア (2019-08-27 09:45)
 秋季大会 (2018-09-21 14:36)
 審判 (2018-08-31 10:32)
 最終セレクション (2018-08-28 11:40)
 和歌山中央ジュニア (2018-08-21 12:40)
 兄貴の夏 (2018-08-02 14:38)

Posted by まっくん at 18:37│Comments(0)野球
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。