2014年01月21日

初社長

ご無沙汰しておりました

社長 (ちょっぴり寂しがりやのかに座75歳、孫の野球見て風邪気味)が

電気カンナの切れ味が落ちたっちゅうて

分解して刃を外し、磨いでicon12

また装着したんやけどik_53

電気工具はね、しっかり手入れしとかんと

今度 いざ使う時になって 動き悪かったり さっぱり動かんかったりするさかい

手入れは大事やで~ メンテナンス メンテナンスicon14

って講釈タラタラ言いながら 油をぶしゅぶしゅさして

初社長

その作業を完了させたみたいなんやけどicon12


初社長

ありキンチョールやいちょ~

まっくんはね  よだれ垂らしながら 今年1番の大笑いしたれik_20






同じカテゴリー(無題)の記事画像
夏休み
アンテナ
被害
帰国
二日酔い
フィン
同じカテゴリー(無題)の記事
 コロナ (2020-04-16 08:37)
 甲子園 (2019-08-09 07:45)
 夏休み (2018-10-10 12:05)
 アンテナ (2018-09-28 17:10)
 災害 (2018-09-07 11:36)
 被害 (2018-09-05 20:00)

Posted by まっくん at 17:50│Comments(6)無題
この記事へのコメント
サイコーですね✌︎
Posted by Sナイツ at 2014年01月21日 20:01
Sナイツさん

そうそう選抜納会の時、声をかけるつもりがころっと忘れてしまっておりました

後日おかっちに聞いたらまっくんの目の前の男前がナイツさんとの事

また何かの形で会う事を期待しておきます
Posted by まっくんまっくん at 2014年01月22日 08:45
社長 最高❗️

読んでてわろてもたいしょ

まー夏に備えての策じょよ
Posted by よっさん at 2014年01月22日 09:30
よっさん

電気カンナって甘いんかの^^
Posted by まっくんまっくん at 2014年01月22日 10:17
またの機会によろしゅー
後輩の練習試合も、しちゃってくらはい⚾️
窓口なりますんで❗️
Posted by Sナイツ at 2014年01月24日 13:24
Sナイツさん

ありがとうございます

またお世話になります よろしく~
Posted by まっくんまっくん at 2014年01月24日 16:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。