2014年01月17日

対戦

日曜日 中ノ島さんと練習試合ですface05

中ノ島のコーチの きたっちとはかれこれ20年来のお友達

そういや きたっちが嫁さんと知り合ったのにもいっちょ噛んでるまっくんですicon06

そうか~ 産まれた時から知ってる いっせいと対戦するんやな~ik_82

対戦

初めてチャッチボールした時から3年以上経つんか~ 早いもんじょ


もう一個楽しみなんがik_83

我が巽ほがらか B軍 ik_92 

人数不足で去年Cチーム 試合数0ik_85

っちゅうことで 新4年生は試合経験がございませんik_92

中ノ島戦が記念すべきあの子達のメモリアル試合になる訳なんよicon12

中ノ島さんの去年のCチームの成績は重々承知しております

やからicon14

手ぇ抜けik_20

多分、ご迷惑をかける試合になるかと思いますが

中ノ島の皆様 温かい目で お願いいたしますik_75





同じカテゴリー(野球)の記事画像
秋季大会
審判
兄貴の夏
引退。。
紀三井寺
抽選会
同じカテゴリー(野球)の記事
 和歌山中央ジュニア (2019-08-27 09:45)
 秋季大会 (2018-09-21 14:36)
 審判 (2018-08-31 10:32)
 最終セレクション (2018-08-28 11:40)
 和歌山中央ジュニア (2018-08-21 12:40)
 兄貴の夏 (2018-08-02 14:38)

Posted by まっくん at 10:04│Comments(3)野球
この記事へのコメント
毛ぇ抜け・・・?

抜けてる


まっくん
ご無沙汰っす
Posted by まっちゃん at 2014年01月17日 11:07
まっちゃん

被害妄想です
Posted by まっくんまっくん at 2014年01月17日 13:20
キューピットまっくん



日曜日楽しみにしてるんですが^^

もう一つ楽しみが、中之島少年野球クラブはとうとうC級のメンバーが

揃いました。

今年もC級で試合登録ができるんです。



1年生3人も夏から練習して頑張っていたので日曜日試合が楽しみです。

新5年生も3人 入部まもない選手がいます、その子達も数ヶ月で

グングン伸びていますので試合経験積んで今年はA級で頑張るのを楽しみにしてます。


巽の皆さんよろしくです!!!!!
Posted by きたっちきたっち at 2014年01月17日 21:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。