2013年12月12日

勇退

高校時代の球友  美里少年野球クラブ監督の さとしicon12

勇退

今シーズンをもちまして 監督を勇退する事が決定したらしいですicon11

去年はこいつに散々いじめられた巽でしたが

巽は美里を宿敵でもあり そして対戦する事がどことする試合より本当に楽しみな 一番気合の入る

かつ 父兄同士も仲の良い 大好きなチーム そう思っておりましたik_18

勇退


まっくんの少年野球父兄時代に対戦相手監督に こいつがいてくれたおかげで

違う意味での楽しみ方がたくさんありました


けどよ さとしぃ~

辞める理由が

勇退

コーチのトシキと監督の座を賭けた ボーリングで負けたさかいって・・

あんまり言わん方がええと思うれface07






同じカテゴリー(野球)の記事画像
秋季大会
審判
兄貴の夏
引退。。
紀三井寺
抽選会
同じカテゴリー(野球)の記事
 和歌山中央ジュニア (2019-08-27 09:45)
 秋季大会 (2018-09-21 14:36)
 審判 (2018-08-31 10:32)
 最終セレクション (2018-08-28 11:40)
 和歌山中央ジュニア (2018-08-21 12:40)
 兄貴の夏 (2018-08-02 14:38)

Posted by まっくん at 12:58│Comments(8)野球
この記事へのコメント
なんか噂では智弁の監督を狙ってるちゅう噂も聞くけど

ほんまか?
Posted by おかっち at 2013年12月12日 13:58
なんか噂で巽の監督を狙ってるちゅう噂も聞くけど

ほんまか?
Posted by はしやん at 2013年12月12日 14:57
連盟の審判するんやて^^
Posted by まっくんまっくん at 2013年12月12日 16:23
若輩者で小生意気な私に親しくして頂いた関係各位様 特に各チームの監督さんには お世話になりました。


時には優しく 時には叱咤激励をして頂き 誠にありがとうざざいました。


すけべ~ブ ログの場を借りまして感謝申し上げます。<m(__)m>


何とぞ来年以降も引き続き 巽ほがらか共々 美里スポーツ少年団をよろしくお願いします。
Posted by さとし at 2013年12月12日 18:46
好きでした。
Posted by 美里ファン at 2013年12月14日 08:48
↑ はしやん

好きやったな~ 目の上のたんこぶやったのに^^
Posted by まっくんまっくん at 2013年12月14日 08:55
まっくん

はしやんコメちがうでー

すきやけど
Posted by はしやん at 2013年12月14日 09:44
は非常に残念です

彼は本物でした

ご苦労様でした
Posted by ななし at 2013年12月14日 18:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。