2013年10月21日

エラー

湯沸しのボイラーがね エラー出てface03

お湯が沸かんようになってしもたんでik_93

朝から修理をしておりますicon10

エラー

エラー番号からみたら 燃料ポンプ系のエラーface08

エラー

燃料ポンプ交換してみたんやけど おんなじエラー番号がまだ出るface07

っちゅうことは・・・ik_19

エラー番号を表示させる頭脳の基盤がちょっとアッポちゃんになってるんやろな~

基盤交換してみるか~ik_53

せっかく休みやのに わえじょicon11




Posted by まっくん at 13:29│Comments(4)
この記事へのコメント
まっくん

300円しかもってないのに(T_T)

なおせやんな~
Posted by はしやん at 2013年10月21日 18:07
まっくん

まけたん?
Posted by おっくん at 2013年10月21日 18:10
はしやん

300円ちゃうれ

車に隠し金あるん知らんやろ

まだ 180円 隠しちゃう
Posted by まっくん at 2013年10月22日 08:40
おっくん

完敗。。。
Posted by まっくん at 2013年10月22日 08:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。