2013年09月22日

決勝戦ik_18

息の詰まる投手戦face03

少年野球A 秋 

まさに それを代表するようなicon12

しびれるくらいの好ゲームでしたicon12

両チームとも鍛え上げられた選手達ik_72

絶対ミスの許されない緊張感ありまくりのゲーム

小学生には酷と思わせるほどの決勝戦face03face08

この試合が終了した時

両チーム いろんな涙が溢れておりましたicon11icon11icon11

涙

今年 キャプテンとして叱咤され続けた はるきicon11

涙

悩み続けた 主砲 きょうすけ

涙

今年1年 怒られまくった エース 太一

涙

試合途中から感極まり 泣き出した しょうき

涙

必死で声を張り上げ続けた4年生 ゆうせい


大野内海さん

ありがとうございましたik_75

今日は まっくん おもろい事はかけませんik_93



ここ何年かのパパラッチ人生でのベストショットですicon12

涙

感動しましたicon11

両チームの選手達に

ありがとう           浜村淳です









同じカテゴリー(野球)の記事画像
秋季大会
審判
兄貴の夏
引退。。
紀三井寺
抽選会
同じカテゴリー(野球)の記事
 和歌山中央ジュニア (2019-08-27 09:45)
 秋季大会 (2018-09-21 14:36)
 審判 (2018-08-31 10:32)
 最終セレクション (2018-08-28 11:40)
 和歌山中央ジュニア (2018-08-21 12:40)
 兄貴の夏 (2018-08-02 14:38)

Posted by まっくん at 14:19│Comments(13)野球
この記事へのコメント
感動!!
Posted by きたっち at 2013年09月22日 15:16
すごい試合だったね。
県大会で優勝しよう!

今選手らが二階で野球ゲーム大会開催中です。
Posted by おおほり at 2013年09月22日 16:13
まっくん

勝って泣くって

いろんな意味あって

ええよなぁー
Posted by はしやん at 2013年09月22日 17:19
まっくん

最後のん和む!

「ありがとう」・・・



感動写真凄い!

県大会出場おめでとうございます。
Posted by きたっち at 2013年09月22日 17:45
けんちゃん

はるき


背負ってたんやな  そうとう
Posted by まっくんまっくん at 2013年09月22日 18:20
はしやん

たいち


ワサビ効いたんやな  そうとう
Posted by まっくんまっくん at 2013年09月22日 18:21
きたっち


真面目に書きすぎて



我慢できやんかったんよ。。。
Posted by まっくんまっくん at 2013年09月22日 18:22
太一の顔・・・

生石山でも一回見たれ・・・

けどほんま



















Posted by おかっちおかっち at 2013年09月22日 18:35
おかっち


             は






             げ
Posted by まっくん at 2013年09月22日 18:37
まっくん

ありがとうございました。

うちの選手が泣いてるの初めて見たように思います。

県大会でリベンジやります!!

楽しみに待っててね~♪
Posted by ぶっち at 2013年09月22日 18:53
ほがらかさん!
おめでとうございます(≧∇≦)
ええなあ
ええなあ
県大会も優勝してや!!!
Posted by まり at 2013年09月22日 19:54
ぶっち

ええチームに育てあげたな~

県大会

海南旋風が起きる事を期待します

ありがとうございました  しびれたよ^^
Posted by まっくん at 2013年09月24日 10:00
まりちゃん

この県大会で

去年亮太が掴んだ準優勝旗をみんなで返しに行けます

去年を超える成績目指して頑張ります
Posted by まっくん at 2013年09月24日 10:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。