2013年07月23日

応援

日頃、クーラーガンガンの部屋で仕事してる まっくんik_76

前日の練習試合で軽い熱中症気味ik_85

やけどicon14

巽ほがらか出身の中西君&上芝君が在籍する

箕島高校の試合を観戦しにチビっ子らを引き連れ紀三井寺球場へik_79

応援

まあ しょうみ 暑いicon01icon01

汗でグダグダのまっくんicon10face07

やのにね えらいもんじょ 日頃こんな状況で練習してるコイツらは

しらっとしてるんよik_73

応援

先発ピッチャーが絶好調で上芝君の出番は残念ながら無かったけどik_73

中西くんは勝利に貢献する大活躍を見せてくれik_80ik_72

子供らも大興奮icon06  ええ勉強になりました

自分も何年か後にここで 大応援団が見守る中でicon14

大喝采を浴びてみたいicon12

そう感じてくれた選手がいたらik_18

まっくんは ナメクジみたいな脱水状態になりながら連れて行った甲斐があるっちゅうもんやれik_20

応援

箕島野球部 巽出身 中西主将と ↑

男前じょ~

なんか かぶるんよな~ 

高校時代のまっくんと 男前具合がicon06











同じカテゴリー(野球)の記事画像
秋季大会
審判
兄貴の夏
引退。。
紀三井寺
抽選会
同じカテゴリー(野球)の記事
 和歌山中央ジュニア (2019-08-27 09:45)
 秋季大会 (2018-09-21 14:36)
 審判 (2018-08-31 10:32)
 最終セレクション (2018-08-28 11:40)
 和歌山中央ジュニア (2018-08-21 12:40)
 兄貴の夏 (2018-08-02 14:38)

Posted by まっくん at 13:53│Comments(2)野球
この記事へのコメント
応援行ってくれたんやなぁ~
暑い中かご苦労様です(*^^*)
健太も出れるよう頑張ってるみたいです!!
Posted by 蓮ママ at 2013年08月05日 07:39
蓮ママ

高校野球はね クラーかかった部屋でビール飲みながら見るもんじょ。。
Posted by まっくん at 2013年08月06日 13:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。