2013年05月28日

一休さん

ちびキーズ  翔希 icon12





左でも右でも 2試合でヒット無しik_85

5年生になって

一休さんから ぼちぼち新右衛門さんくらいになってくれやなアカンのんやけどな~



まだまだ



チームに貢献っちゅうか存在感が無いんよな~icon08

去年の一休さんのままじょik_92



試合から帰って来て すぐひきむいちゃったれicon08

来週はコイツ

やりますik_01


同じカテゴリー(野球)の記事画像
顔合わせ
セレクション
選抜チーム
セレクション
慰労会
引退( ;∀;)
同じカテゴリー(野球)の記事
 顔合わせ (2017-09-08 12:59)
 セレクション (2017-08-22 17:46)
 選抜チーム (2017-08-04 17:37)
 セレクション (2017-08-01 08:42)
 慰労会 (2017-07-30 08:48)
 引退( ;∀;) (2017-07-28 10:10)

Posted by まっくん at 16:10│Comments(4)野球
この記事へのコメント
大丈夫やれ~貢献してるれ~

この間ええ事教えちゃってん

まぁ一休さん 忘れてはないと思うけど…(:^^)
Posted by てっちゃん at 2013年05月29日 12:57
てっちゃん

来週ね~ 彼は

亀池へほりこむれ^^



Posted by まっくん at 2013年05月29日 13:07
しょうーきは、やる!
今年、大一番で勝負かかるとき、ぜったいやってくれる!
来年のキャップやもん。
大きくなる力、たくわえている時やろね。

期待してるでー。来年も会長、まっくん。
Posted by おおほり at 2013年05月29日 13:14
けんちゃん

兄貴と一緒で 結果残さん子じょ。。

けどね

来週は  やる!!!



会長は  やらん!!!!!!!!
Posted by まっくん at 2013年05月29日 13:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。