2013年05月21日

和歌山少年野球の有名どころの監督さんが集まる会へ

なんか知らんけど

まっくん飛び入り参加icon06



熱い野球論議が飛び交いましたik_72

そうそうたるメンバーの中でまっくんはレベルの高い会話に耳を傾けつつ

いっぱい飲んだれik_11ik_11

焼酎の水割も大ジョッキで しかもちょっとスペシャルなエキス入りik_53

楽しい時間でございましたik_75

それも スペシャルなおごりik_75ik_75ik_75

スペシャルさん ありがとうございましたicon12

こんどはicon14

おかっちが おごりますik_81





同じカテゴリー(野球)の記事画像
顔合わせ
セレクション
選抜チーム
セレクション
慰労会
引退( ;∀;)
同じカテゴリー(野球)の記事
 顔合わせ (2017-09-08 12:59)
 セレクション (2017-08-22 17:46)
 選抜チーム (2017-08-04 17:37)
 セレクション (2017-08-01 08:42)
 慰労会 (2017-07-30 08:48)
 引退( ;∀;) (2017-07-28 10:10)

Posted by まっくん at 16:09│Comments(4)野球
この記事へのコメント
あれっまっくん俺呼ばれてないでぇ
まだまだって言う事やね^_^
Posted by Yukawa少年野球クラブ at 2013年05月23日 15:03
Y川監督さん

ちゃうんよ

盆に京セラへ阪神応援ツアーへ行く人の打ち合わせ会議やったんよ~

たまたま野球関係者やっただけ

か、



まだまだかじょ^^
Posted by まっくんまっくん at 2013年05月23日 15:08
そういう交流いいですね^_^機会があればよろしくお願いします。いろいろ勉強したいです。
Posted by Yukawa少年野球クラブ at 2013年05月23日 15:15
Y川監督さん

去年もやったんやけど

近い内に『少年野球関係者集まれ~』っちゅうイベントを

企画しますんで また連絡します~
Posted by まっくんまっくん at 2013年05月23日 16:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。