2013年02月24日

サプライズ

ドッジボール大会ik_18

まさかのブロック優勝したんやて~

巽ファイターズik_72ik_72

で、祝勝会やろら~って 蓮が言い出しicon10

サプライズ

親子総勢20人の楽しい宴が始まりましたik_11ik_26

ええあんばいで飲む まっくん

突然 亮太がプレゼントやっちゅうてなんか持ってきてicon27

開けたらね  こんなん ↓

サプライズ

これは去年の卒団生が指導者さんへプレゼントした 寄せ書きヘルメットicon12

それを 一父兄のただの歌って踊れる散髪屋のまっくんへicon11

そえもicon06

サプライズサプライズ

サプライズサプライズ

サプライズ

完全にヘルメットの素材の良さを打ち消してしまう程の

まっくんへの愛の告白icon06

ごめんよみんな

まっくんには嫁も子供もおりまして

みなさんの愛を受け入れる事ができません 申し訳ない

けど

一人だけ選ぶとするならばicon14


サプライズ

亮太 禁断を承知でicon06


みなさん ありがとうございました ほんまにik_75

もうちょっとで泣くとこでしたik_81












同じカテゴリー(無題)の記事画像
夏休み
アンテナ
被害
帰国
二日酔い
フィン
同じカテゴリー(無題)の記事
 コロナ (2020-04-16 08:37)
 甲子園 (2019-08-09 07:45)
 夏休み (2018-10-10 12:05)
 アンテナ (2018-09-28 17:10)
 災害 (2018-09-07 11:36)
 被害 (2018-09-05 20:00)

Posted by まっくん at 17:35│Comments(6)無題
この記事へのコメント
私の愛は息子に負けたのね(ToT)
まっくん、昨日一人で泣いたやろ(*^^*)
Posted by まり at 2013年02月24日 20:01
泣いちゃーたいしょ
Posted by よっさん at 2013年02月24日 22:25
泣くとこと違って泣いてたやん(T_T)笑
まっくんloveよ~(*^^*)
Posted by 蓮ママ at 2013年02月24日 23:07
まりちゃん

もう泣かんかったけど

一人でヘルメット見ながら焼酎3杯飲んだれ^^
Posted by まっくん at 2013年02月25日 09:12
よっさん

演技やいちょ。。
Posted by まっくん at 2013年02月25日 09:13
蓮ママ

泣いたみたいに見えたやろ~

ちょっと目から

まっくん汁が出ただけやれ!
Posted by まっくん at 2013年02月25日 09:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。