2013年01月26日

りょうた

控えにまわる機会もありましたicon11

しかし 一切 弱音を吐かず 人一倍努力し続けik_01

見事 レギュラーを勝ち取りましたik_53

発熱を隠してまで頑張った練習ik_93

早朝ランニングicon16

泣きながら受けたノックik_80



まあ 今年はお前に泣かされたよicon11

なんか ツボなんよな りょうた 正直で不器用な子やさかいik_81

最後の県大会での控えめなガッツポーズを

まっくんは忘れませんik_73








Posted by まっくん at 15:00│Comments(8)
この記事へのコメント
ありがとう(^o^)
これって私のにもU Pしても大丈夫かしら?
他の人にもみてほしいわ(*^^*)
Posted by まり at 2013年01月27日 18:08
ええよん♥
Posted by まっくん at 2013年01月27日 18:12
けんごのはないの?
Posted by まり at 2013年01月28日 06:50
まりちゃん

まだ作ってないんよ

とりあえず卒団余韻が残ってるうちにみんなにはよDVD渡そと思て

うちのボンのは後回し。。

みんなのこんな腐ったスライドショーより

超大作こしらえちゃろかえ^^
Posted by まっくん at 2013年01月28日 08:54
努力は

うそつかへんな

りょうた 県大会緊張したけど

楽しかったやろ

最後までよう頑張った!
Posted by てっちゃん at 2013年01月28日 09:06
てっちゃん

天才は有限 努力は無限

証明したよ 
Posted by まっくん at 2013年01月28日 12:25
なんか二人とも良く言い過ぎやで(^o^)
いろいろ大変やったけど、かなり遅い入部やったけど、亮太に野球させてよかったよ!
遅かったから控えできたから今の亮太が生まれたんやわ(*^^*)
真面目で不器用な亮太、きっとこのままやで(ToT)・・・悲しいな(笑)
Posted by まり at 2013年01月28日 16:55
亮太は亮太のままが魅力やれ
Posted by まっくん at 2013年01月29日 09:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。