2013年01月17日

卒団

卒団しちゃいましたicon11

今年全大会 県大会まで駒を進めた 我が巽ほがらかicon12

卒団


しかし

県で勝てなかったチームface07

face08

指導者さんの熱心な厳しい熱い練習とik_01

その思いを全身で受け止めようとする選手の必死な頑張りでik_53

卒団

最後の大会には決勝まで勝ち進む快進撃icon14

今年一年で大きく成長した選手達 ↓



泣き、吐き、叱咤され、 立ち上がり、歯を食いしばり

『無駄な努力は無い』

お前らが一番身に沁みて感じた事でしょうik_73

卒団

ここまで育ててくれた指導者さん

野球できる環境を全力でバックアップしてくれた両親

卒団

感謝の気持ちを忘れず 大きく羽ばたいてください


お前らがようやってくれたせい

お父ちゃんお母ちゃんは大変忙しい思いさせられましたicon10

お前らが勝ち進むせい

いっぱいお金も使いましたik_04ik_71

けどね

お前らのおかげ

お金では買えない楽しい1年をプレゼントしてもらいましたicon27

お前らのおかげ

筋書きのないドラマを無料で観賞させてもらいましたicon13

お前らのせい

まっくんの涙腺はもう閉じる事を忘れましたicon11



卒団式でまっくんik_06

ふう悪いくらい泣いてしもて

一番言いたかった事よう言わんかったんやけど

言うれ

『みんな ありがとうicon12
ほんま ようやったicon11










同じカテゴリー(野球)の記事画像
秋季大会
審判
兄貴の夏
引退。。
紀三井寺
抽選会
同じカテゴリー(野球)の記事
 和歌山中央ジュニア (2019-08-27 09:45)
 秋季大会 (2018-09-21 14:36)
 審判 (2018-08-31 10:32)
 最終セレクション (2018-08-28 11:40)
 和歌山中央ジュニア (2018-08-21 12:40)
 兄貴の夏 (2018-08-02 14:38)

Posted by まっくん at 11:22│Comments(6)野球
この記事へのコメント
あほちゃうか!

はげ!

文章力あるやないかい・・・涙

泣けてくるちゅうねん・・・・
Posted by おかっち at 2013年01月17日 11:56
あほやけろ








はげてはない
Posted by まっくん at 2013年01月17日 12:17
夜中に起きて見てもええなぁ~

気合を感じる選手の顔がいい^^
Posted by きたっちきたっち at 2013年01月18日 04:17
K子・・・

(T_T)

まっくん、ありがとう・・・
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2013年01月18日 08:37
きたっち

逞しく見えるけど

私服やったらまだまだおぼこい坊主らやれ
Posted by まっくん at 2013年01月18日 09:16
Kちゃん

グッドラック見たなったやろ
Posted by まっくん at 2013年01月18日 09:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。