2012年12月03日

あにキーズ

ちょっとお父ちゃん目線の感想をicon11

 
他の選手は褒めれるんやけどicon12

我が子をあんまり褒めれやん まっくん

ちょっと褒めてみちゃろかいな


あにき

県大会お疲れ様

おめでとうicon12 みんなようやったなik_44ik_72ik_72ik_72

今年 キャッチャー以外のポジションをあちらこちらと

もりとのケガ以降 ショートの回数が増え

お前のレベル

このままではチームに迷惑がかかる

そこからでしたね

まっくんの月曜日秘密特訓

『顔へ当たってでも止めよ』

あにキーズ

当たってでもっちゅうたけど『当てよ』とは言わんかったやろik_85

基本的に どんくさい おとなしい あに

なかなかレベルもあがらず

まっくんはお前のショートは無いと思い続けてたんやけどik_93

熱心な指導者さんがいてくれ

決してうまくはないけど

なんとかそれらしい動きになってきて

あにキーズ

背番号6を付けてポジションへ走る姿がちょっと自然に見えはじめてicon11


今大会 準決勝終了まで 我がほがらか

チーム失策無しik_72ik_72ik_72

よかったなみんな お前も

熱心にノックを打ってくれた指導者さんに

恩返し出来たいしょik_18

下手は下手なりに

あにキーズ

お前はお前なりに

今年なんとかチームに貢献できたんちゃうかいな

残る試合は来週

お別れ大会決勝戦

事実上の引退試合

あにキーズ

みんなで思いっきり楽しんで

みんなで 大泣きしてik_87

最高の思い出にしなよ~ik_18



来週

まっくんは絶対泣かんけどねik_81













同じカテゴリー(野球)の記事画像
秋季大会
審判
兄貴の夏
引退。。
紀三井寺
抽選会
同じカテゴリー(野球)の記事
 和歌山中央ジュニア (2019-08-27 09:45)
 秋季大会 (2018-09-21 14:36)
 審判 (2018-08-31 10:32)
 最終セレクション (2018-08-28 11:40)
 和歌山中央ジュニア (2018-08-21 12:40)
 兄貴の夏 (2018-08-02 14:38)

Posted by まっくん at 09:31│Comments(8)野球
この記事へのコメント
まっくん

泣き虫のくせに
Posted by はしやん at 2012年12月03日 16:11
まっくん

まっすぐ目を見て
しっかり褒めてやって下さい。

今度の日曜しかない‼

そして親子で泣けばいいじゃん。

まっくんにできやんのやったら
私があにキーズに
抱きついてやる‼

嫌がるやろなぁ…~_~;
Posted by キノJ at 2012年12月03日 17:00
けんごにはいつも蓮が励ましてもらってすごく感謝してます(^^)
いい友達で親子で喜んでます(^^)

ボールに血付いてるけど大丈夫?
Posted by 蓮ママ at 2012年12月03日 18:00
はしやん

そんな虫とちゃう
Posted by まっくん at 2012年12月04日 09:13
まちこちゃん

卒団式まで

泣かんれ


多分
Posted by まっくん at 2012年12月04日 09:15
蓮ママ

蓮と同級生に生まれて

あの子もラッキーやよ
Posted by まっくん at 2012年12月04日 09:17
私はもう泣いてしまったわ(/_;)
最後の試合、私ら夫婦は幼稚園の行事があってちゃんと応援に行ってやれやんのよ(>_<)
だから代わりに我が子の涙の分を少しだけ亮太にわけたって~(^o^)
応援したって~(^o^)
もしヒット打ったら牡蠣食べさせたって~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ちょっと話はそれましたが、前垣ファミリ~ありがとう(*^^*)
不器用なうちの家族はとっても感謝してます(^o^)
Posted by まり at 2012年12月04日 09:48
まりちゃん

そうか~ 残念やけど

子は一人だけとちゃうもんな~

よし!まかしとけ

っちゅうか 

言われやんでも

まっくんは

亮太見て泣く(´;ω;`)
Posted by まっくん at 2012年12月04日 17:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。