2012年11月27日

けっしょうせん

最後の夢の舞台で

いよいよ決勝戦ですik_44ik_43

準決勝で海南加茂仲よしクラブさんを破った

名田黒潮さん

そう

強力応援ユニットik_20

けっしょうせん

NADAicon0648をバックに付けた

強敵でございますface03

が 応援では

けっしょうせん

『巽icon06中年時代』も負けてはおりませんik_01

名田黒潮さんが先制点をあげた時のNADAicon0648のもりあがりは

センターの名田敦子を筆頭に素晴らしい応援でしたik_72ik_72ik_73 ↓

けっしょうせん

あっちゃん 1年ぶりやのに覚えててくれて 声かけてくれて ありがとうik_75

あかんik_93

真剣にやろ



次回予告ik_20

『涙 どんな?』

 







同じカテゴリー(野球)の記事画像
秋季大会
審判
兄貴の夏
引退。。
紀三井寺
抽選会
同じカテゴリー(野球)の記事
 和歌山中央ジュニア (2019-08-27 09:45)
 秋季大会 (2018-09-21 14:36)
 審判 (2018-08-31 10:32)
 最終セレクション (2018-08-28 11:40)
 和歌山中央ジュニア (2018-08-21 12:40)
 兄貴の夏 (2018-08-02 14:38)

Posted by まっくん at 13:53│Comments(2)野球
この記事へのコメント
「もうちょっと、細く写してくれまいか??」と

うちの旦那が申しておりました。。。(笑)

「そりゃ無理やわ・・・」とつぶやく私・・・・応援スタンド揺れてましたもんね・・・ハハ・・・・

初打席デッドボールblog最高です!

「見たで!」のまるで、懸賞金のかかった、指名手配犯を見つけたかのような電話が・・・・・upされた後、鳴りやまないのでした(笑)

決勝戦、本当に感動をありがとう!
Posted by NADA48の名田敦子 at 2012年11月27日 22:35
あっちゃん

最後の最後まで

親を喜ばせてくれた子供らに

感謝の気持ちでいっぱいです

あと2年

NADA48のセンターで頑張ってください
Posted by まっくんまっくん at 2012年11月28日 07:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。