2012年11月27日

今年一年icon12

約200日くらい グランドでik_79

みんなの顔を見てきましたik_18


やから

なんやかんやと

い~っぱい 知ってるよicon12

顔

泣いてる顔も 悩んでる顔も

悔しい顔も 吐いてる姿も

怪我した瞬間も しってる

顔

そんな子らがね

決勝戦という大舞台へ

大声張り上げながら

ベンチを飛び出して行く姿はね

顔

なんか巣立ちを連想させられて

はやくもね涙腺が緩んでしもてicon11ik_93

顔

しってるよ

痛いのを隠し通し 肘が曲がったままなんも

顔

恥ずかしがり屋で照れる顔も

顔

何回も辞めてしまおうって思たんも

ぜ~んぶ しってる

顔

喘息持ってるんも

顔

すぐ泣くんも

顔

スパイクに履き替えるの一番どんくさいんも

顔

ゴロ捕るの苦手なんも

顔

グランドでおとなしいのに学校でやんちゃなんも

顔

試合前夜 毎回緊張して寝れやんで酎ハイ飲んで寝るんも

まっくんはぜ~んぶ しってる


ほいで




泣ける



 
そんな子らがね




試合後に



声だして泣かれた日にゃ




もう



あんた



まっくん 鼻か涙かよだれか


顔から出るモン


みな出たっちゅうんやれicon11icon10


次回予告

『フィナーレ』














同じカテゴリー(野球)の記事画像
秋季大会
審判
兄貴の夏
引退。。
紀三井寺
抽選会
同じカテゴリー(野球)の記事
 和歌山中央ジュニア (2019-08-27 09:45)
 秋季大会 (2018-09-21 14:36)
 審判 (2018-08-31 10:32)
 最終セレクション (2018-08-28 11:40)
 和歌山中央ジュニア (2018-08-21 12:40)
 兄貴の夏 (2018-08-02 14:38)

Posted by まっくん at 16:40│Comments(8)野球
この記事へのコメント
詩人ですね!

もう涙が・・・

仕事中に涙溜めていたら

何あくびばっかりしてんの?って思われる!


あぁ~子供たちが大きくなるのかんどうするなぁ~

どこの子でも一生懸命な姿見てきたら・・・


ええ! ウルウル・・・
Posted by きたっちきたっち at 2012年11月27日 18:23
おめでとうございます。
巽さんと決勝で試合したかったな〜


二年後、ちびキーズと勝負
Posted by キノJとこのかれん at 2012年11月27日 20:45
まっくん子供の事よう観察してるわ(^^
蓮の事、解ってくれて有難う(^^)
蓮もあたしもいい仲間に巡りあえて良かったわ\(^^)/
Posted by 蓮ママ at 2012年11月27日 21:39
まっくん子供の事よう観察してるわ(^^
蓮の事、解ってくれて有難う(^^)
蓮もあたしもいい仲間に巡りあえて良かったわ\(^^)/
Posted by 蓮ママ at 2012年11月27日 21:39
きたっち

この日まっくんはね

800枚近く写真を撮ったんやど

ピンボケのんも削除ようせんくらい

残していきたい気分なんよ。。
Posted by まっくんまっくん at 2012年11月28日 07:33
かれん

おたがい立派な成績です

2年後 かれんとちびキーズがこの舞台で

戦う事ができたら

その時は

かれん






パンツみせてくれ♥
Posted by まっくんまっくん at 2012年11月28日 07:37
蓮ママ

この日のMVPは

間違いなく

でっかいおっさん やよ

抱きしめちゃってくれ












僕を♥
Posted by まっくんまっくん at 2012年11月28日 07:39
なんでまっくんやねん(^_^;)ハハハ
Posted by 蓮ママ at 2012年11月28日 11:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。