2012年11月20日

JA学童和歌山県大会 2

県大会初勝利の歓喜の余韻が残る中

2回戦でありますik_01

相手は今年県大会の常連チーム

田辺第二クラブさんicon12

JA学童和歌山県大会 2

これまた強敵でございますface03

JA学童和歌山県大会 2


県大会へ出るだけのチーム

県で勝てないチーム

気持ちが弱いチーム

指導者さんから叱咤激励をされ続け

JA学童和歌山県大会 2

夏の厳しさを乗り越え

JA学童和歌山県大会 2

泥にまみれ、吐き、泣き

JA学童和歌山県大会 2

引退間近のこの最後の大会に

JA学童和歌山県大会 2

精神的にも技術的にも

JA学童和歌山県大会 2

大きく大きく

JA学童和歌山県大会 2

成長した姿を

JA学童和歌山県大会 2

この試合で

JA学童和歌山県大会 2

発揮してくれましたik_72



まっくんは この朝

あにキーズとちびキーズに話したんやけど

もし

野球の神様がおって

JA学童和歌山県大会 2

お前らの練習量とその内容を見てくれていたならば

JA学童和歌山県大会 2

今日は多分

JA学童和歌山県大会 2

最高の笑顔で

JA学童和歌山県大会 2

お父ちゃんお母ちゃんの前で

JA学童和歌山県大会 2

挨拶できるんちゃうか~って


野球の神様は

JA学童和歌山県大会 2

おったicon06

田辺第二クラブさん ありがとうございました

巽ほがらか 頑張りますik_53






同じカテゴリー(野球)の記事画像
秋季大会
審判
兄貴の夏
引退。。
紀三井寺
抽選会
同じカテゴリー(野球)の記事
 和歌山中央ジュニア (2019-08-27 09:45)
 秋季大会 (2018-09-21 14:36)
 審判 (2018-08-31 10:32)
 最終セレクション (2018-08-28 11:40)
 和歌山中央ジュニア (2018-08-21 12:40)
 兄貴の夏 (2018-08-02 14:38)

Posted by まっくん at 13:17│Comments(10)野球
この記事へのコメント
えええええええええええええええええええええええええええ


めっちゃええええええええええええええええ

詩人やなぁ

感動した

県で一勝し

一皮も二皮もむけた巽ほがらかナイン

もうなんもこわいもんない

おもいっきりあばれて

おもいっきり楽しんでこい
Posted by おかっち at 2012年11月20日 14:04
おかっち

ずるむけやれ
Posted by まっくんまっくん at 2012年11月20日 16:52
力不足で足を引っ張ってきた亮太も、皆様のお陰で試合に出ることができました。ありがとうございました(*^^*)
勝つ喜びも知ることができました。

ほんまありがとう(*^^*)
Posted by まり at 2012年11月20日 18:24
まりちゃん

亮太 大貢献やで~

ビックイニングも亮太のヒットから始まったし^^

みんなで掴んだ勝利やな

ようやったよ 

みんな ようやった
Posted by まっくんまっくん at 2012年11月20日 18:28
ありがとう(*^^*)
珍しくパパも頑張ったって声かけてたよ!
亮太本人は、俺はあれでよかったんかなあ?って言うてたけどね(^o^;)

みんな最高やったね\(^o^)/
Posted by まり at 2012年11月20日 18:51
やりましたね^^

野球の神様 いっせいにも教えます・・・

話がおもろなりそうですが、神様


居てる!!
Posted by きたっち at 2012年11月20日 21:51
まりちゃん

亮太は亮太の仕事

蓮は蓮

コウはコウ

みんな 自分に与えられた役割を

しっかりやった結果の勝利です

グランドへは野球は9人やけど

ベンチのちびっ子らの

声も大事な戦力

巽ほがらかチームの勝利です

しかし

あの子らは

親孝行な子らじょ^^
Posted by まっくんまっくん at 2012年11月20日 22:39
きたっち

野球の神様は

存在を信じる者に

たまにその姿を現します

けど

神様は気まぐれで

たまに意地悪もするんやいしょ

今日の練習の

あの子らの頑張り見てたらね

まっくんはね

来週

その神様が

こっち見てにっこり笑う姿が

ちょっと想像できるんよ。。
Posted by まっくんまっくん at 2012年11月20日 22:48
まっくんいつもいつも有難う~(*^^*)
毎回、心配ばっかりかける親子やけど後ちょっと面倒みてよ~
この県大会はみんな最高やったわ\(^^)/
Posted by 蓮ママ at 2012年11月21日 07:17
蓮ママ

ラストスパートやで~

卒団式で

ひきつけ起こるくらい泣くまっくんの姿をお楽しみに^^



来年は

もう

面倒みやん。。。^^
Posted by まっくんまっくん at 2012年11月21日 08:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。