2012年07月27日

宿題5

紀三井寺から帰ってきた あにキーズ

昨日の続きがはじまりましたicon10

イスの手すり部分を作るのに 穴をくり抜きましたicon22

サンダーで削って 全パーツ完成ik_72

ガムテープで仮止めした 完成予想作品がこちら ↓

宿題5宿題5

なかなかやりくさるik_18

工具使うんは側で見てちゃらな危なっかしいけどik_00

コツコツ むしむし 作業する あにキーズicon10

今 あにキーズに将来の夢聞いたら 多分

大工 っちゅうれik_18





同じカテゴリー(無題)の記事画像
夏休み
アンテナ
被害
帰国
二日酔い
フィン
同じカテゴリー(無題)の記事
 コロナ (2020-04-16 08:37)
 甲子園 (2019-08-09 07:45)
 夏休み (2018-10-10 12:05)
 アンテナ (2018-09-28 17:10)
 災害 (2018-09-07 11:36)
 被害 (2018-09-05 20:00)

Posted by まっくん at 17:24│Comments(2)無題
この記事へのコメント
さっき電話で兄に

『あの椅子はおかっちのやろ?』って聞いたら

『おかっちは入らんれ~はげ』って言われた
Posted by おかっちおかっち at 2012年07月27日 17:59
まっくんも入らんれ~

けど 社長は入るんよ

輪付けて車椅子にしちゃろかえ
Posted by まっくんまっくん at 2012年07月27日 18:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。