2012年06月19日

練習試合

唯一の月に一回だけある まっくんの日曜日のお休みの日

17日 完全に雨天中止と思われたこの日

奇跡的にicon01

それも暑い暑いicon01icon01

まずはC級が岩出ヤンキースさんと対戦

練習試合

わがC軍 なんせ試合経験がほとんどなく

まだ守備位置もさっぱり決まってない状態

練習試合

メンバーを決めるC軍臨時監督のてっちゃんも ↑ 30分この姿勢のまま動かずface07

練習試合

さっぱり ペンが進みません ↑ 

練習試合

ちびキーズ 先発 決定ik_18

練習試合

なんとか守備位置を決めたてっちゃん率いるC軍 プレイボールik_79

練習試合

ちび 快調 ik_73

ワーワー ギャーギャー 点の取り合いしてface05

まっくんは途中でA軍の審判で抜けたけどik_96

最後はなんとかWINで終わったみたいですik_72

続いて2試合目もさせてもらってik_75

それは負けたらしいです

ヤンキースさんに1勝1敗

よう頑張ったな~  立派 立派 ik_72ik_72

C級は見てておもろいし かえらしicon06

お父ちゃん お母ちゃんに ええとこ見せれてよかったね~icon06









 


同じカテゴリー(無題)の記事画像
夏休み
アンテナ
被害
帰国
二日酔い
フィン
同じカテゴリー(無題)の記事
 コロナ (2020-04-16 08:37)
 甲子園 (2019-08-09 07:45)
 夏休み (2018-10-10 12:05)
 アンテナ (2018-09-28 17:10)
 災害 (2018-09-07 11:36)
 被害 (2018-09-05 20:00)

Posted by まっくん at 10:09│Comments(0)無題
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。