2012年01月17日

新年決起会

我が巽ほがらかicon12

土曜の夜 ちょっと練習を早く切り上げik_79

決起集会が行われましたicon14

新年決起会

あみだクジで父兄会長を引き当ててしまったまっくんにはお誕生日席が用意されておりましたicon12

で、例のごとく たどたどしい挨拶をしてicon10 ↓

新年決起会

あのね、こんなんってね 

事前に文句考えてても忘れてしもて、上手いことよう言わんのにik_93

この日は進行だけしたらええって思ててface07

急になんか言えっちゅわれても・・・すっと言葉ら出てくるかえっicon08

頼りない会長を思いっきりアピールしてしもたれik_85

で、またik_20

次に監督さんに一言お願いしたんやけど

まあ スラスラと喋ることik_72

こんな才能が欲しいとつくずく思ったまっくんやったれface03

Mえだコーチの乾杯の音頭取りも立派でございましたik_73

さあ 始まりました ほがらかの宴ik_20

新年決起会新年決起会

新年決起会新年決起会

みんなわいわい 楽しい時間が流れます ↑

新年決起会

飲まされ役のターゲットとなったMえだコーチik_12ik_11ik_10 ↑

まっくんのグラスも飲んでも飲んでもすぐ満タンik_11

べろんちょになってしもたっちゅうんやれik_93

あっという間に時間は過ぎ

最後に総監督の有り難いお言葉でほがらかの宴は幕を閉じたのでありま・・・せんface08

みなさん

元気ですか~ik_19

元気ですよ~ik_20

元気があれば2次会も行けるik_20

いくぞ~

ちゅうことになったわけよ

それもおおかた全員で

新年決起会新年決起会

まあ 飲んだで

0時過ぎまで大騒ぎは続き お開きとなったわけでございま・・・せん

そのあとまっくんはまたはしやんとこで3時までik_11

首脳陣は二日酔いMAXで明日の練習試合に望むのでありましたik_71

ええわ~ 巽ほがらか ノリがik_18



同じカテゴリー(野球)の記事画像
秋季大会
審判
兄貴の夏
引退。。
紀三井寺
抽選会
同じカテゴリー(野球)の記事
 和歌山中央ジュニア (2019-08-27 09:45)
 秋季大会 (2018-09-21 14:36)
 審判 (2018-08-31 10:32)
 最終セレクション (2018-08-28 11:40)
 和歌山中央ジュニア (2018-08-21 12:40)
 兄貴の夏 (2018-08-02 14:38)

Posted by まっくん at 11:01│Comments(11)野球
この記事へのコメント
スーツちゃうんけ?
Posted by おかっちおかっち at 2012年01月17日 11:10
浮くわ
Posted by まっくんまっくん at 2012年01月17日 11:24
K子です!

まっくん・・・


歌・・・


歌えへんの?
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2012年01月17日 12:26
まっくん

はしやん映って無いで

なんで?
Posted by はしやん at 2012年01月17日 13:47
はしやん運転代行社様

大変御疲れ様でございました。

また、うちの会長がご連絡させていただきます。

ごひいきに!!
Posted by ほがらか事務局 at 2012年01月17日 14:56
ほがらか事務局

今回深夜料金20%サービスさせてもらいます

ごひいきに
Posted by はしやん at 2012年01月17日 15:55
梅ちゃん

歌たよ 赤いスイートピー 聖子ちゃんのん
Posted by まっくんまっくん at 2012年01月17日 15:55
はしやん

おったけ?
Posted by まっくんまっくん at 2012年01月17日 15:56
ほがらか事務局

あの代行ねえ 帰らしてくれやんのやいしょ 3時まで
Posted by まっくんまっくん at 2012年01月17日 15:58
まっくん

きずいたけど

巽ほがらかのママ

県大会狙えるでー
Posted by はしやん at 2012年01月17日 18:17
はしやん

あんまり言うたら

てきゃら 調子に乗る!
Posted by まっくんまっくん at 2012年01月17日 18:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。