2011年08月19日

GO!

タクシーで8km川上までik_34ik_95

GO!

さあ 行くれぇ~ik_20

GO! GO! ギョー!icon14

GO!GO!

GO!GO!

GO!GO!

川原でお昼ですik_18

GO!GO!

GO!GO!

綺麗な川でのおにぎりは最高やなik_30

GO!

ビールをすすり舐めるイグアナ ↑

後半の部 スタートik_20

GO!GO!

GO!

GO!GO!

GO!GO!

泳いだり、岩から飛び込んだり、カニやらエビ捕ったりik_78

楽しい時間が流れますicon12ik_73

けどねicon15

また今年もこの橋が見えてきてしまうんよなぁ~ ↓

GO!

この橋へ来たら まもなくゴール地点 icon11

GO!GO!

    終了~

GO!

帰り 道の駅で食べてik_11

お家へ・・・・

帰らんのがこのメンバーik_18

美里の花火に間に合うんちゃうん?の一言でik_49

おかっちが

車をぶっ飛ばし ik_01

おかっちしか知らんであろう細~い めちゃくちゃ細~いik_93

山道の抜け道を使い

GO!GO!

見事に間に合いik_72

さて お家へ・・・・

帰らんのがこのメンバーface08

温泉へ行くろ~の一声で

川辺の湯へicon06


なんせ

よう遊ぶ人らじょik_18


次回予告ik_20

『京セラツアーik_79
















同じカテゴリー(まっくんのお休みの日)の記事画像
波
連休
SOS
引っ越し
懇親会
花見
同じカテゴリー(まっくんのお休みの日)の記事
  (2018-09-05 17:19)
 連休 (2018-05-09 11:54)
 SOS (2017-04-05 21:00)
 引っ越し (2017-04-05 18:00)
 懇親会 (2017-03-30 10:21)
 花見 (2017-03-28 11:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。