2011年07月28日

スイーツパラダイス

月曜日icon01

伊丹空港まで奄美御一行様を送って行ってik_34

そのまま 神戸三宮へik_34ik_95

しばらくぶりの親戚のユキ(ピチピチ21歳、神戸大学3年)に会いにicon06

んで

お洒落な町を歩いてik_55

スイーツパラダイス

おなかすいたんで ユキお勧めのお店へicon12

スイーツパラダイス

スイーツパラダイス 略して スイパラik_20

ここは

スイーツパラダイス

早い話がケーキのバイキングやいしょ 70分食べ放題ik_53 

サイドメニューにパスタ&カレー&サラダ

スイーツパラダイス

こんなん ↑ もあるんやれ~face05

常連のユキ サラダ、パスタ、スイーツのサイクルを何回か繰り返すのが

いっぱい食べれるコツっちゅうんよ ナイスな作戦やik_18

けどこの作戦を教えてくれたんがちょっと遅かったんよface07


まっくん

しょっぱなから

スイーツパラダイス

カレーいてもたんやいしょ~ik_85

この時点で

まっくんのぽんぽん もう8割face10

なんとか あとの2割へ

スイーツパラダイス

こいつ ↑ を詰め込み

ふぃにっしゅik_85

おっさんに こんな店はあわんik_00

けど若い女の子いっぱいやったんで

なんか おっさん 嬉しかったんやいてik_18








同じカテゴリー(まっくんのお休みの日)の記事画像
波
連休
SOS
引っ越し
懇親会
花見
同じカテゴリー(まっくんのお休みの日)の記事
  (2018-09-05 17:19)
 連休 (2018-05-09 11:54)
 SOS (2017-04-05 21:00)
 引っ越し (2017-04-05 18:00)
 懇親会 (2017-03-30 10:21)
 花見 (2017-03-28 11:41)

この記事へのコメント
僕も今度

若い娘とといこかなぁ~

でも多分…

サイレンススズカやろな…(:^^)
Posted by てっちゃん at 2011年07月28日 16:17
てっちゃん

今度スズカと行ってくら~二人で
Posted by まっくんまっくん at 2011年07月28日 17:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。