2011年07月21日

昇級試験

昇級試験でしたicon12

昇級試験

みんなで体操の後icon10

あに&ちび が始まりましたik_18

昇級試験昇級試験

昇級試験昇級試験

なかなか 格好ええわいしょ~ik_72

けどね 多分 昇級はアカンと思うでik_93

全く知らん型が課題にあって

顔見合わせて固まっちゃあったさかい・・ik_85


同じカテゴリー(日本拳法)の記事画像
練習
出血
腹筋
昇級
昇級試験
バトル
同じカテゴリー(日本拳法)の記事
 練習 (2011-07-09 11:17)
 日本拳法 (2011-03-27 12:04)
 出血 (2010-09-11 15:02)
 腹筋 (2010-09-10 12:00)
 昇級 (2010-09-04 15:00)
 昇級試験 (2010-08-11 13:02)

Posted by まっくん at 13:34│Comments(8)日本拳法
この記事へのコメント
まずは無料で女の子達いっぱいのお試しからどうぞ
Posted by アダルト at 2011年07月22日 02:11
ウネウネとしたヒダの動きまでリアルに再現!
Posted by エロ at 2011年07月22日 07:04
優しくしてくれる人じゃなきゃいやだなぁ♪
Posted by エッチ at 2011年07月22日 22:53
はやく相手みつからないかなぁー?
Posted by おっぱい at 2011年07月24日 02:00
覗けば解る♪興奮し過ぎに注意だよ
Posted by ライブチャット at 2011年07月24日 04:27
暇な人居る?出来れば早めにメール欲しいです♪
Posted by アイコラ at 2011年07月24日 05:04
とにかく濡れ方が半端じゃないです!私変なんでしょうか?
Posted by エッチ at 2011年07月26日 04:58
単純に遊び友達が欲しいな~って思ってます。
Posted by アイコラ at 2011年07月26日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。