2011年03月15日

子守

まっくんお休みだった昨日icon01

そうicon11

インフルあにキーズの子守りやいしょface07

朝からご飯作って食べさしてik_30

晩御飯の下準備も終わりicon10

お風呂洗てicon12

ちょっと部屋のおかたづけしてicon25

コーヒー飲みながら地震のテレビ見てたけどik_21

もう

暇で暇で ウズウズしてくるface03

兄キーズも

インフル4日目やし

よしik_20

熱測って無かったらどっかぶらっと行くか~っちゅうことになったんよik_18

計測中 ↓

子守

計測結果 ↓

子守

いえす いえす いえ~すicon12

GO!

子守
タイトル 『タミフルと船』

船の安否確認してicon19

ママの職場覗いてik_83

貴志川のダイソー行ってik_18

ちびキーズ学校へ迎えに行ってik_48

帰宅ik_34ik_95

ちびとキャッチボールしてik_79

子守

ご飯作ってik_29

子守

↑ 力作 まっくん特製 名づけて

『ふわとろタマゴのせガーリックバターライスにハヤシルーへちょっとカレールー入れて

タマゴへ青のりと粉チーズかけて牛肉の代わりにかしわのセセリ入れた狩人のそよかぜ風

カレー風味のデラックスハヤシライス』


略して 『ハヤシ』


夜中に喉渇いて渇いて・・・ik_85





同じカテゴリー(まっくんのお休みの日)の記事画像
波
連休
SOS
引っ越し
懇親会
花見
同じカテゴリー(まっくんのお休みの日)の記事
  (2018-09-05 17:19)
 連休 (2018-05-09 11:54)
 SOS (2017-04-05 21:00)
 引っ越し (2017-04-05 18:00)
 懇親会 (2017-03-30 10:21)
 花見 (2017-03-28 11:41)

この記事へのコメント
ダイソー行ったのですか・・・
医者のok無しに・・・
まだ 熱下がったばかりなのに・・・
他の人に・・・
うつっても良いんですね・・・
Posted by インフルなのに・・・ at 2011年03月15日 12:24
そして被災地の方々に心よりお見舞い申し上げます
被災者の方々の無事を心から祈っています。
一日も早い復興を願うばかりです。

当 店の主 要な経.営のブランド: ルイヴ.ィトン、グッ チ、シャネ ル、ドル.チェ&ガッ バ―ナ、クロ エ、エル.メス、ロレッ クス、カル テ.ィエ、ブル ガリ、オ メガ、イン ターナ ショ.ナルウォッチ.カンパ ニー、フラン.クミュ ラー。
財.布、ベ ルト、装飾.品、キー ホル ダー、ス カーフ、サン ダル&運.動 靴、腕.時 針。

http://haNgAme.81BraNd.cOm
Posted by 清水まどか at 2011年03月15日 12:27
ええ顔になってきてるやん^^

ええパパしてらして~
Posted by おかっちおかっち at 2011年03月15日 12:34
インフルなのにさん

ダイソーはパパだけ入店でございます

実はお医者さんのOKをもらいにわざわざ貴志川の

掛かりつけの病院に行った帰りです

明日から登校してよろしいとの診断を受けましたが

念のため、パパだけ入店した訳でございます
Posted by まっくんまっくん at 2011年03月15日 13:16
おかっち

そやろ~

心配はちびキーズやな
Posted by まっくんまっくん at 2011年03月15日 13:20
勘違いでのコメントへの対応!感動した!
さすがや!
歯抜けには無理でした…
ブログ続けて行く上でええ勉強になった!
変な敬語、ぎこちなかったけどな(^.^)
インフルやのにさん…この男はこんな奴です(^.^)
Posted by 歯抜け at 2011年03月15日 13:43
驚愕です(*_*)
Posted by インフルなのに・・・ at 2011年03月15日 14:27
まっくん。あんたは偉い。大人です。

>インフルさん(もし見てたら)
驚くだけじゃなく、勘違いやったんやさけまっくんにごめんって言うちゃってくれたら僕は嬉しい。
今、東北では大変なことになってて、みんな協力して日本を明るくせなあかんなってみな思ってる時に、人のアラを探すより、人のイイトコ、暖かいとこ探していきましょう!
「君もイヤな奴がいなくなるよりイヤな奴がすごくイイ奴になって友達になれた方がいいだろ!」byルーキーズ 川藤幸一先生
Posted by koh太koh太 at 2011年03月15日 23:14
KOH太

まっくんの説明不足の記事で

熱下がってすぐ出かけたように思えるし

ダイソーへも入ったように・・

ブログは誤解を招かんようにと今回勉強することができました。。
Posted by まっくん at 2011年03月16日 09:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。