2011年02月22日

練習試合 2

2試合目ik_18

東貴志ウィンズ戦ik_82

練習試合 2

てっちゃん監督代行が檄をとばします ↑

『お前ら負けたらチンチン切るれ~』

ん?

東貴志ウィンズっちゅうたらik_48

練習試合 2

 ↑ この人を親に持つふうたがキャプテンのチームやいしょ~icon12

練習試合 2

コイツええスイングしてるんよ~ik_80 おかっちのDNAではないな~ik_73

内野安打を含む3打数3安打 2打点 立派やik_72

一方、子供が大活躍してる頃

親、おかっちはというとface07

練習試合 2

消防団のエロ旅行でコンパニオンとたわむれてたんやて~icon06

ふうたの2打点をかわいらしい女の子ピッチャーに抑えられicon07

1-2 惜敗ik_85

練習試合 2

けど お尻にデッドボールが当った女の子にik_79ik_95ik_00

1番にベンチから飛び出しface05face05face05

ここぞとばかりにコールドスプレーを振り、マッサージを施したキャプテンふうたよik_83

しっかりオヤジのDNAを受け継いでるんやなと

感じたまっくんでしたik_81

練習試合 2

ちび & ふうた ↑

恥ずかしいのか、なんかよそよそしい二人を見るんもええ光景やったな~icon12

一方、その頃おかっちは  ↓

練習試合 2

べろんべろんやったんやて~ik_11


ほんま見てておもろいわ~Cの試合ik_48

ピッチャーきょうすけも味方のエラーがありながらも2失点の快投ik_73

そうたの気迫溢れるヘッドスライディングik_72

ようたのファインプレーik_73

など など

みんな上手になってきたな~ik_72


一方その頃





もうええか?















同じカテゴリー(野球)の記事画像
秋季大会
審判
兄貴の夏
引退。。
紀三井寺
抽選会
同じカテゴリー(野球)の記事
 和歌山中央ジュニア (2019-08-27 09:45)
 秋季大会 (2018-09-21 14:36)
 審判 (2018-08-31 10:32)
 最終セレクション (2018-08-28 11:40)
 和歌山中央ジュニア (2018-08-21 12:40)
 兄貴の夏 (2018-08-02 14:38)

Posted by まっくん at 18:35│Comments(2)野球
この記事へのコメント
写真そこらからひっぱりまわしてるやんけ~

甲子園での写真は舌にモザイク入れるべきやろ

最後の写真

たのむさけ

もう二本は歯を追加してくれ
Posted by 保護者О at 2011年02月22日 18:53
Oかっち

また試合しちゃってよ~

エロ旅行ない時
Posted by まっくん at 2011年02月23日 12:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。