2011年01月18日

パチンコ ラブ

ホテルででおいしい朝食をいただきik_26

早々と白浜をあとにしたik_34ik_95

まっくん&おかっち&しげあきっちik_18

10時前には海南のパチンコラブで開店を待ちますik_53

ではik_20

例のごとくik_39

おかっちのテーマソングになりつつあるik_06

こちらをどうぞ ↓



やりましたicon22

またもik_73

パチンコ ラブ

かと思いきやface08

パチンコ ラブ

おかっちとしたことが2番手発進icon11

ちょっと機嫌を損ねたおかっちでしたface03

10時 開店ik_49

はじめはスロットをするもダメik_93

パチンコタイガーマスクもぱっとせずik_93


しか~しik_48

パチンコ ラブ

まっくんは この流れを変える為、カツ丼休憩したんよik_29

さすが 勝つ丼っちゅうだけの事はあるface05

パチンコ ラブ

噴火したのよik_01

おかっちと組んでたんでik_18

どっさり玉もろて申し訳ないな~って思てたんやけどik_75

ふたりのマイナスがなんとかプラスにik_94


よかったよかったik_72

楽しい連休  完ik_71











同じカテゴリー(まっくんのお休みの日)の記事画像
波
連休
SOS
引っ越し
懇親会
花見
同じカテゴリー(まっくんのお休みの日)の記事
  (2018-09-05 17:19)
 連休 (2018-05-09 11:54)
 SOS (2017-04-05 21:00)
 引っ越し (2017-04-05 18:00)
 懇親会 (2017-03-30 10:21)
 花見 (2017-03-28 11:41)

この記事へのコメント
2人で組んだら負けなしやいしょ
Posted by おかっち at 2011年01月18日 22:18
無敵や
Posted by まっくん at 2011年01月19日 09:25
こないだは お疲れさんでした!

帰るのに 声かけに行ったら おかっちだけ寂しく打ってて・・・

勝つ丼チュー乳してたんやね!

何とかトントンで帰ったんやけど・・・嫁さんに没収された(泣)

また 機会があれば 遊んでね~~~!!!
Posted by しげあきっち at 2011年01月19日 10:06
しげあきっち

ご苦労様でした

チュー乳後のかっこいいまっくんの姿を見てほしかったです
Posted by まっくん at 2011年01月19日 10:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。