2010年09月11日

出血

野球練習が終わりik_79

そのまま日本拳法の練習ですik_53

野球だけでも結構ハードやのにik_49

昨日の日拳は一段とハードでしたik_01

出血出血

あに も ちび も 

お前らをちょっと誇りに思う時がありますicon12

出血

鼻血を流し、泣きながら相手に向かって行く兄を見てicon08

こいつicon09

たくましくなってきたなぁって むちゃくちゃ嬉しかったパパicon11

『男を磨く』

なんか かっこええicon06

ちょっと かわいそうに思う時もあるけど・・・・icon11


同じカテゴリー(日本拳法)の記事画像
昇級試験
練習
腹筋
昇級
昇級試験
バトル
同じカテゴリー(日本拳法)の記事
 昇級試験 (2011-07-21 13:34)
 練習 (2011-07-09 11:17)
 日本拳法 (2011-03-27 12:04)
 腹筋 (2010-09-10 12:00)
 昇級 (2010-09-04 15:00)
 昇級試験 (2010-08-11 13:02)

Posted by まっくん at 15:02│Comments(2)日本拳法
この記事へのコメント
・・・・涙

おかっちら

鼻血でるって言うたら・・・
Posted by おかっち at 2010年09月11日 15:36
おかっち

そんな馬力あんのんかぁ
Posted by まっくんまっくん at 2010年09月11日 17:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。