2010年07月13日

勝負


まっくんは月曜日、紀三井寺へ野球を見に行くつもりやったのに

雨で中止icon03

BSでワールドカップの決勝の再放送を見ていると

おかっちからパチンコラブへのお誘い

軍資金に不安をかかえつつ

いざ勝負ik_20

イベント台の華の慶次へ・・

まずまずの調子でアタリを引き、ちょっと気楽なまっくんicon22

とは対照的なface07

おかっちがパトラッシュで死に目に合いik_00、フラフラの状態で

まっくんの隣の席で逆転を狙うicon09

その

おかっちに

激熱リーチが ↓

勝負

金屏風の後→キセル予告→おまつ

おまっちゃんが笑えばアタリ 泣けばハズレ

勝負

おかっちの心の叫びを表現してみました ↑











勝負

icon11icon11icon11icon11icon11

イスから落ちる勢いでイナバウワー並みにのけぞったおかっちface03

そのとき、ちょっと涙ぐんだおかっちの目を見てicon11

まっくんは一緒に飲みに行く事を決断したのですicon06


次回予告

『おかっち慰労焼肉パーティ』




同じカテゴリー(パチンコ名人)の記事画像
爆発
ケンシロウ
無念
勝ち
昇天
亀
同じカテゴリー(パチンコ名人)の記事
 スロット (2018-03-07 15:12)
 爆発 (2013-07-04 10:33)
 ケンシロウ (2013-06-27 11:53)
 無念 (2012-12-06 15:18)
 北斗 (2012-11-15 17:06)
 勝ち (2012-02-17 09:08)

Posted by まっくん at 12:26│Comments(2)パチンコ名人
この記事へのコメント
わらえわらえ

おまつ~

わらえ

こっこらっ

わらえ~~~~

がくっ・・・

となったのは事実です・・・
Posted by おかっちおかっち at 2010年07月13日 14:21
ハンカチ渡したい気分やっとう
Posted by まっくんまっくん at 2010年07月13日 14:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。