2010年06月24日

ツバメ

近くの歯医者のお姉ちゃんがicon06

持ってきた

この子 ↓

ツバメツバメ

朝、巣に4匹いたのに午後巣には0

一匹は頭に怪我をして巣の下で死亡ik_00

この子は近くの溝で発見face08

あとの2匹は行方不明face10

カラスかなんかにやられたんやろな~



社長(ちょっぴり寂しがりやの72歳、動物愛護精神旺盛)が

育ての親になることを決意icon14

ツバメ

せっせとクモを捕まえて、与えておりましたik_92

カゴに入れ、日光浴をさせていたところ

親ツバメが鳴き声を聞きつけ近寄って来たicon12

涙のご対面でありますicon11

2階ベランダに場所を移し様子を見ていると

親がエサを運んで与えはじめicon28

1週間後に元気に巣立って行きましたik_71

ツバメの恩返しを期待している社長ですik_39





同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
ムカデ
散髪
もちまき
彼岸入り
波
キャプテン
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 ムカデ (2018-06-14 17:50)
 散髪 (2016-04-21 11:47)
 もちまき (2016-03-25 19:59)
 彼岸入り (2016-03-17 12:52)
  (2015-07-16 18:56)
 キャプテン (2014-04-04 18:33)

Posted by まっくん at 09:36│Comments(2)今日の出来事
この記事へのコメント
ええ話やなぁ~
読んでるうちに
このツバメも前のすずめのような
結末を迎えへんかドキドキしてたのに・・・
Posted by おかっちおかっち at 2010年06月24日 10:02
残ったのはベランダのウンコ
Posted by まっくんまっくん at 2010年06月24日 10:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。