2010年06月22日

クローバー

試合会場近くにお住まいの

おかっち が見に来てくれました

我がC軍の出番ですik_01

クローバー

ぬかるんだ足元でスパイクの汚れが気になるてっちゃんicon24

長靴を履いて、指揮をとりますik_18

ちびキーズも、兄キーズも

おかっちにええとこ見せたくて、必死に頑張りましたik_73

2塁審判のまっくんもいつもよりちょっとアクション大きめでジャッジをik_96

3回裏

おかっちが帰ったのを見計らったかのようにik_81

我がC軍 猛打爆発ik_01

そして

ありっちょパパがこんなものを発見face08  ↓

クローバー

四葉を越える 五つ葉のクローバーですik_48

その直後ik_20

猛打超爆発ik_01ik_01ik_01

クローバー

科学で解明できやん不思議ってあるんやな~ik_71



同じカテゴリー(野球)の記事画像
秋季大会
審判
兄貴の夏
引退。。
紀三井寺
抽選会
同じカテゴリー(野球)の記事
 和歌山中央ジュニア (2019-08-27 09:45)
 秋季大会 (2018-09-21 14:36)
 審判 (2018-08-31 10:32)
 最終セレクション (2018-08-28 11:40)
 和歌山中央ジュニア (2018-08-21 12:40)
 兄貴の夏 (2018-08-02 14:38)

Posted by まっくん at 15:05│Comments(10)野球
この記事へのコメント
しかし アニキーズの走塁はうまくなったなぁ~

このチームももっと強くせなアカンなぁ~

毎週長靴はいて頑張るわ~

今週はカッパも着たろかな~

今週はホームやさけ臨時休業せん程度にのぞきにきてな~(^^)/
Posted by てっちゃん at 2010年06月22日 15:28
てっちゃん

僕が行かな雨降ってまうで~
Posted by まっくんまっくん at 2010年06月22日 17:53
カテゴリー『兄&チビの打率日記』はしやんのかぁ?
Posted by おかっち at 2010年06月22日 18:16
おかっち

忘れてたし、成績忘れてもた

マートンくらいちゃうかなぁ~
Posted by まっくんまっくん at 2010年06月22日 18:51
はじまして
以前まっくんさんのチームに所属していた子供さんが今年あのあの智辯に行ったてホントなんでしょうか
やはり学童部の頃からよくできたのですか
Posted by まるこ at 2010年06月23日 07:25
まるこさん

ホントですよ~

残念ながらうちは入部してまだ浅いのでその子のプレースタイルは

見た事がないのですが、噂によると凄かったらしいです。

今年中3の選手も日本代表になって世界大会に行くみたいなので

この子も智弁さんから声がかかると思います。。
Posted by まっくん at 2010年06月23日 09:23
まっくんさんへ
巽さんもいい子たちが卒部して行ってるのですね。
甥っ子が和歌山市のはしの方で少年野球をしてますがいつも練習試合やらで忙しくしてます。 たぶん巽さんとは練習試合をしてないはずやからまたきかいあれば宜しく
Posted by まるこ at 2010年06月23日 11:45
まるこさん

よろしくで~す
Posted by まっくん at 2010年06月23日 14:20
かんたやで~
まっくんしってた?
四葉は幸福
五つ葉は不幸
6つ葉は・・・わすれてもた。いい事やったけど。
7つ葉は永遠の幸福らしで~^^
Posted by おかっちおかっち at 2010年06月23日 21:23
かんた

知らんかったわ~

一個ちぎったらよかったんやな!
Posted by まっくん at 2010年06月24日 08:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。