2010年04月24日

故障

5月に新パソコンが届きます

現、パソコンの次郎ちゃん

2軍落ちの空気を感じとったか・・・

機嫌を損ね

外付けのハードディスクがおかしい

故障

マイコンピューターから姿を消してしまった

チビの今までの写真、組合関係の資料、音楽、映画ik_57

いずこへ~

Dr.ごんぞう お願い せめて、せめてik_57だけでも・・・・救出を


同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
ムカデ
散髪
もちまき
彼岸入り
波
キャプテン
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 ムカデ (2018-06-14 17:50)
 散髪 (2016-04-21 11:47)
 もちまき (2016-03-25 19:59)
 彼岸入り (2016-03-17 12:52)
  (2015-07-16 18:56)
 キャプテン (2014-04-04 18:33)

Posted by まっくん at 17:53│Comments(6)今日の出来事
この記事へのコメント
明日探しに行きましょうか?^^

リンちゃんにも会いたいし・・・
Posted by きたっち at 2010年04月24日 22:18
きたっち

まいどおおきに~
Posted by まっくん at 2010年04月25日 17:00
同じウニになりました^^

どうもです。



リンちゃん可愛すぎでした。

次回キス釣り大会を、社長に申し込んでくださいね~。^^
Posted by きたっち at 2010年04月25日 17:10
ぶはは、一番優先すべきものわかっておりまする!お任せを(笑
Posted by ごんぞう at 2010年04月25日 22:36
きたっち

なっちゃんが普通にしゃべってくれたのが、なんか、おいやん

嬉しかったわ~ この感覚は恋かも・・・
Posted by まっくん at 2010年04月25日 23:03
ごんちゃん

ごんちゃんだけが頼りです
Posted by まっくん at 2010年04月25日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。