2010年04月23日

こんこん寿司

お母ちゃまが

こんこん寿司を作っております

こんこん寿司

おいなりさんっていう人もおりますが

和歌山では こんこん やんなぁ~

以前 梅ちゃん一家の天下一武道会 

こんこん派 VS おいなりさん派に分かれ

熱い討論会の末ik_01 こんこん 圧倒的多数で勝利しましたik_20

にもかかわらず

うじうじとicon03『いなりやとおもうんやけどなぁ~』とか言う湯浅のおいやんがおるので

よし

白黒はっきりつけようやないかいicon08

icon12パンパカパ~ンicon12

第2回 あなたはどっち?選挙を行います

皆様の清き1票をお願いいたしますik_48

選挙権はこの記事を見て頂いた全ての方が対象となっておりますので

初コメント大歓迎といたしますicon06





同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
ムカデ
散髪
もちまき
彼岸入り
波
キャプテン
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 ムカデ (2018-06-14 17:50)
 散髪 (2016-04-21 11:47)
 もちまき (2016-03-25 19:59)
 彼岸入り (2016-03-17 12:52)
  (2015-07-16 18:56)
 キャプテン (2014-04-04 18:33)

Posted by まっくん at 11:10│Comments(15)今日の出来事
この記事へのコメント
こんこん寿司にきまっちゃあらしょ~

マートン

コンコンスシだがよ
Posted by キラーカーン at 2010年04月23日 11:49
↑ おかっち からこんこんに1票 

選挙特報

こんこん 1  おいなり 0
Posted by まっくん at 2010年04月23日 12:03
いなりに、きまっちゃあらいしょ~~

梅ちゃんが言うんやもん❤
Posted by 初コメ at 2010年04月23日 12:44
初コメントさせて頂きます!

こんこん寿司に1票!

まっくんと気が合いそうですね^^
Posted by 梅ちゃんの本物の嫁 at 2010年04月23日 13:07
 おいなりx2 こんこんx1
小川電機一同

うまそう>>>
Posted by はしっち at 2010年04月23日 14:28
こんこんに1票
Posted by かずっち at 2010年04月23日 15:01
おっと

小川電気の組織票が入りました

白熱しております!!!!

選挙速報

こんこん 4 いなり 3

なお落選者に票を投じたかたは今後一切その呼び方を

禁じる事と致します
Posted by まっくん at 2010年04月23日 15:11
いなりでお願いします。
Posted by たっち at 2010年04月23日 17:47
おおおお~っと

いおなりさんの追い上げです

4対4
Posted by まっくんまっくん at 2010年04月23日 18:43
僕と嫁さんで「いなり」に2票お願いします。

これって地域性があるんやろか?
Posted by ごっとんごっとん at 2010年04月23日 21:30
さ~ そろそろ  

バリカンで頭丸める用意、出来たけ~~
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2010年04月23日 22:15
我が家も「い・な・り」
やて~^^
Posted by きたっち at 2010年04月24日 00:32
選挙速報

こんこん 4

おいなり 7

ほんまに選挙区、和歌山かいな~

で、梅ちゃん

もう剃る以外 毛 無いわ~

皆さん 剃れコールだけはやめてね♪
Posted by まっくん at 2010年04月24日 01:00
いなりずしは ちなみに しのだずし ともいうみたい

しらなんだわ

紀南出身の家の婆ちゃんは こんこんさんて ゆうちゃある 

あがら和歌山人は こんこんやいて~
Posted by ようこりん at 2010年04月27日 20:56
そうやれなあ~ようこりん

和歌山人はこんこんやいてなぁ~

こんこん5 いなり8

なお投票締め切りは

こんこんがおいなりさんを追い越した時点で

終了となります。。。
Posted by まっくん at 2010年04月27日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。