2010年03月31日

サンリゾート

やってきましたicon14

当日です

4年生父兄組と3年生父兄組に分かれ

プレイボールik_79

スタートホール

まず Tっちゃんコーチがセンター前に鋭いライナーで出塁ik_72

僕がレフト線OBゾーンきりきりに2ベースを放つicon22

ノーアウト2・3塁

N島コーチが右中間フェンス直撃のスリーベースik_72

2者生還でなおもランナー3塁

Mえだコーチのライトフライik_73

タッチアップでランナー生還で3点先取

野球なら こんな攻撃でしたik_80


なんやかんやでお昼です

サンリゾート

プルコギ・サムゲタン定食にトッポギを追加した Mえだハスミダ ↑

サンリゾート

絶好調のN島コーチ & あんかけ中華麺に酢を入れすぎてすっぱいTっちゃん ↑

後半戦

笑 笑 笑 笑 笑 笑 笑 笑  もう腹痛いわ

サンリゾートサンリゾートサンリゾート

さすが我がコーチ陣 ミドルホールでも全員 ワンオンを狙いますik_01


さあ Mえだコーチにチャンスです

ここで外野フライがほしいところですが

何を思ったか、サインを見間違い

スクイズをしてしまったMえだコーチ ↓

サンリゾート

きれいなバントで池へ・・・  ここでバントはないやろicon11

サンリゾート

サインミスを反省するMえだコーチ 彼の飲んだコーヒーの缶が握り潰されていたのは言うまでもない・・face10



運命の最終ホールです

ここまで全員が90前後のスコアやったと思うik_19

N島コーチ 無難にホールアウト、92ik_72

僕を含め後3人はこのホールだけで30打ほど叩いて大崩れik_93

120ほどになってしまいましたface07

最終ホールだけ崩れやんかったらな~ik_81


野球の練習で

コーチが口がすっぱくなる程言ってますね~

最後までボール見て~ とか

肩の力抜いて~ とか

あご あがってるで~ とか

子供らにゴルフの姿みせたら説得力なくなるでik_40





















同じカテゴリー(無題)の記事画像
夏休み
アンテナ
被害
帰国
二日酔い
フィン
同じカテゴリー(無題)の記事
 コロナ (2020-04-16 08:37)
 甲子園 (2019-08-09 07:45)
 夏休み (2018-10-10 12:05)
 アンテナ (2018-09-28 17:10)
 災害 (2018-09-07 11:36)
 被害 (2018-09-05 20:00)

Posted by まっくん at 14:00│Comments(2)無題
この記事へのコメント
丸坊主決定ですか?
Posted by たっち at 2010年03月31日 17:45
たっちさん

僕のブログは九分九厘ウソなのを承知でご観覧を・・
Posted by まっくんまっくん at 2010年03月31日 17:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。