2010年03月27日

ゴルフ

野球部のお父ちゃん達がik_80

ゴルフの為

僕の休みに合わせて仕事を休んでくれるっちゅうんやいて~icon12

8人もik_48

来週月曜日にサンリゾートへ行くんやけどよ~

もう2年ほどグラブを握ってない

そう

自分にプレッシャーを与えるため

2年前に100超えたらゴルフやめるって皆に言うて

除夜の鐘ほど叩いてしまった僕face07

あれ以来のゴルフになります

今回もik_20

自分にプレッシャーを与えたいと思います

100超えたら 丸坊主ik_17

言うてもた・・・・ik_84

えらいことを言うてもた・・・・ik_85




練習に行ってきましたicon14 2年ぶりの

春休みであくる日ゆっくり寝れるルーキーズ達と一緒に

するとface08

ゴルフ

先客がおるface08 Mえだコーチ と Tっちゃんコーチ

しかも

Mえだコーチは2日連続の練習との事ik_01

こりゃ

負けておれん



ルーキーズ達がやりたがるので

パパが5球ほど打ったら あに&ちび が20球ずつ打つというペースで

さっぱり練習にならずface03

ゴルフ

こりゃ 本番までに もう1回 行かなあかんな~ik_56

ゴルフ

きれいな ドローを放つ ちびキーズ ↑ ik_72

ちび パパのスイングの悪いとこ教えてくれるか~icon11



同じカテゴリー(野球)の記事画像
秋季大会
審判
兄貴の夏
引退。。
紀三井寺
抽選会
同じカテゴリー(野球)の記事
 和歌山中央ジュニア (2019-08-27 09:45)
 秋季大会 (2018-09-21 14:36)
 審判 (2018-08-31 10:32)
 最終セレクション (2018-08-28 11:40)
 和歌山中央ジュニア (2018-08-21 12:40)
 兄貴の夏 (2018-08-02 14:38)

Posted by まっくん at 12:35│Comments(2)野球
この記事へのコメント
ちびキーズ
おかっちよりうまいやんけぇ~www
Posted by おかっちおかっち at 2010年03月28日 08:32
ほんまにショートコースやったら負けるで!
Posted by まっくん at 2010年03月28日 10:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。