2010年01月16日

予定

明日、明後日と連休になるまっくんです

日曜日、朝からルーキーズ達の野球練習のお手伝い

昼3時、練習を抜けて組合の新年会の為、白浜むさしへ

宴会が終わってしばしの仮眠をとり

月曜日、早朝より串本の手前まで釣りに出発します

よって

ブログ更新は

火曜日になります


次回予告

『新年会でまさかの事件が・・・・伸ちゃん実はムッツリだったのね~』編

『おかっち なんちゅうパンツはいてんねん』編

『梅ちゃん 牛乳一気飲み』編

『釣り大会 自己記録更新なる!!』編 を予定しております  変更あり
 


同じカテゴリー(無題)の記事画像
夏休み
アンテナ
被害
帰国
二日酔い
フィン
同じカテゴリー(無題)の記事
 コロナ (2020-04-16 08:37)
 甲子園 (2019-08-09 07:45)
 夏休み (2018-10-10 12:05)
 アンテナ (2018-09-28 17:10)
 災害 (2018-09-07 11:36)
 被害 (2018-09-05 20:00)

Posted by まっくん at 15:25│Comments(12)無題
この記事へのコメント
青年部で二次会あるので、それは出てくださいね。
そこでパンツみせます
Posted by おかっち at 2010年01月16日 15:52
飲酒運転にならん時間くらいまではGO!!
Posted by まっくんまっくん at 2010年01月16日 16:06
「まっくん、結局一睡も出来なんだやんけ~~」編は、
僕が編集します。
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2010年01月16日 16:40
「熱演・浦島太郎竜宮大暴れ! コンブからむ」 編も

楽しみにしています。
Posted by きたっちきたっち at 2010年01月16日 18:47
寝る。寝やなアカン。 9時ごろ起きてたら 麻酔銃で撃ってね
Posted by まっくんまっくん at 2010年01月16日 18:48
きたっち

ええパパしてね
Posted by まっくんまっくん at 2010年01月16日 18:49
ええパパしてインフルもらってしまいそう・・・

3日間自宅謹慎です。
Posted by きたっち at 2010年01月16日 20:49
タミフルは予防に飲んでも害は無いらしいんで

飲んどいたらええで~

月曜日の結果をお楽しみに
Posted by まっくん at 2010年01月17日 00:15
こんにちは~!
お魚釣れました??
ヤッパ!
お魚釣りもイイですが?・・
おかっちのように気合を入れて
丸刈りして陸釣りもヨカッタのでは・・??
カワイイお魚ちゃんが釣れたこもよ~ん??
しかし・・
あのアワビは刺激が強かったですよねぇ?・・
お陰で自分を見失いかけました・・・??
Posted by モッティー at 2010年01月18日 15:42
お疲れ様でした

楽しい宴でした

来年も参加予約致します

アワビは・・・・アカン思い出した
Posted by モッティーさん at 2010年01月18日 20:48
モッティーさん・・・
昨日はありがとえございました
丸刈りして陸釣りもヨカッタのでは・・??って・・・
おかっちはそんなことしません・・・
それと普通、陸釣りするんだったら丸刈りしやんでしょ・・・
Posted by おかっち at 2010年01月19日 08:22
モッティーさん・・・
昨日はありがとえございました
丸刈りして陸釣りもヨカッタのでは・・??って・・・
おかっちはそんなことしません・・・
それと普通、陸釣りするんだったら丸刈りしやんでしょ・・・
Posted by おかっち at 2010年01月19日 08:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。