2009年12月31日

おおみそか

今日からお休み

やけど

今日はお店の掃除を1日かけてやります



テレビを見ながら家族でお疲れ会して

今年も終わり・・・とはいかないみたい

うちのぼんぼん達

マリーナの花火見に行きたいらしい

それも

チャリで

うおおおおおおおお

キツイ

非常にキツイ

まあ

楽しみにしてるみたいやさかい

パパも頑張るで!!!!

それもパパのチャリは折りたたみ式の

輪の直径が30センチほどのヤツをあてがわれております



みなさん

来年もよろしく~


同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
ムカデ
散髪
もちまき
彼岸入り
波
キャプテン
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 ムカデ (2018-06-14 17:50)
 散髪 (2016-04-21 11:47)
 もちまき (2016-03-25 19:59)
 彼岸入り (2016-03-17 12:52)
  (2015-07-16 18:56)
 キャプテン (2014-04-04 18:33)

Posted by まっくん at 17:06│Comments(5)今日の出来事
この記事へのコメント
映れへんかテレビみとくわぁ^^
来年もよろしく^^
Posted by おかっち at 2009年12月31日 17:17
お疲れ様です。

つりの防寒着ている人をテレビで探したらまっくんって分かりますね。

この寒い中自転車だと温まっていいですよね。

気~つけてカウントダウンしてきてください。

それと・・・今年1年お世話になりました。

出世してお返しします。(笑)

来年も宜しくお願いします。^^
Posted by きたっち at 2009年12月31日 17:44
もう例の小径小輪自転車、コリン号で走ってる頃でしょうか?

風に飛ばされてない事を祈ります☆

来年もよろしくお願いしま〜す
Posted by ごんぞう at 2009年12月31日 19:30
今年もお疲れ様。

暖かくして行って来てね~

僕はこれから飲むので、酔っ払ってなかったらテレビ見とくね~
Posted by ごっとん at 2009年12月31日 21:37
今頃は寒い中の花火観賞でしょうねぇ?・・
今年も色いろお世話になりましたが
来年もヨロシクねー!
ボクちゃんも来年もガンバリマチュー!?
バイチャー!
Posted by モッティー at 2009年12月31日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。