2009年11月25日

悲しいお知らせ 2

泣きながらicon10

宿題をすませた ちび

朝方、様子がおかしいface03

発熱してますやんかいさ~ ik_00 どやさik_93

病院へ・・・ik_37

インフルエンザの反応はまだ初期段階で出やんみたいやけど

のど痛、発熱、ふしぶしの痛み

おそらく、新型であろう  と  ドクター


すまんik_75   ちび

異常を必死に訴えてたのに・・・・・face10


とするとik_20

あの日、ちび と接点があった人物

感染の可能性がありまんがな


 ~緊急速報~・・・・~緊急速報~・・・~緊急速報~・・・

悲しいお知らせ 2

指名手配  おかっちの嫁 ↑

容疑  ちび経由の新型インフルエンザ潜伏可能性あり

なお犯人は超ミニスカートで逃走しているものと思われます ik_38





同じカテゴリー(無題)の記事画像
夏休み
アンテナ
被害
帰国
二日酔い
フィン
同じカテゴリー(無題)の記事
 コロナ (2020-04-16 08:37)
 甲子園 (2019-08-09 07:45)
 夏休み (2018-10-10 12:05)
 アンテナ (2018-09-28 17:10)
 災害 (2018-09-07 11:36)
 被害 (2018-09-05 20:00)

Posted by まっくん at 12:19│Comments(8)無題
この記事へのコメント
犯人確保しましたぁ~が・・・
医療従事者の為
早々にワクチン接種とのこと・・・
俺はてっきり
まっくんの出産の際の菌かなんかかと思ったわぁ
チビキーズ早くなおれよ~
なおったら焼肉つれったるからなぁ~
Posted by おかっちおかっち at 2009年11月25日 12:45
奥さん

タイプです・・・
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2009年11月25日 14:03
梅ちゃんには渡さん・・・
Posted by まっくんまっくん at 2009年11月25日 14:27
おかっち

そうやった

無いチン ゲールやったんやな

緊急警報 解除
Posted by まっくんまっくん at 2009年11月25日 14:28
うちは下のチビ3人インフルエンザなったけど長女とパパとママにはうつってません(`∀´)
予防接種もしてません!!
気力で吹き飛ばす(`・ω・´)
Posted by ドキンちゃん at 2009年11月25日 14:47
さすが

ドキンちゃん

バイバイ菌~  やね
Posted by まっくんまっくん at 2009年11月25日 14:52
ちびキーズ早く復活して~

あと、まっくんも新型にかからないようにして~

僕も「手洗い・うがい」をして予防しています。
Posted by かずま at 2009年11月25日 17:59
かずま

ええ加湿器あるんやけど貸そか?
Posted by まっくんまっくん at 2009年11月25日 18:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。