2009年11月25日

悲しいおしらせ 1

ラーメン屋を出た幸せな一家

家路に向かう車内で

ちびキーズが重大報告

『宿題をやっていないface07

ママが 金曜日にやってしまえっていうたやろっicon08

ってお怒りモードに火が付くik_01

智弁打線の様に止まらないママの集中攻撃にとうとう泣き出す ちびキーズicon11

帰ってからも ダラダラして なかなか宿題を始めようとしない ちびキーズに

パパが久しぶりの雷icon05

『眠たいし、頭痛いし、しんどい』 とか 言い出し

アカデミー賞を受賞するほどの しんどい演技を披露した ちび


が、しかしface08

この演技が本物のしんどさだったとはこの時、誰が見抜けただろうか・・  親やったらわかれよ

次回予告

『ちび 流行の最先端を行く』   ←だいたいの見当がついてきました



同じカテゴリー(無題)の記事画像
夏休み
アンテナ
被害
帰国
二日酔い
フィン
同じカテゴリー(無題)の記事
 コロナ (2020-04-16 08:37)
 甲子園 (2019-08-09 07:45)
 夏休み (2018-10-10 12:05)
 アンテナ (2018-09-28 17:10)
 災害 (2018-09-07 11:36)
 被害 (2018-09-05 20:00)

Posted by まっくん at 10:48│Comments(4)無題
この記事へのコメント
ちび・・・

「おとう・おかあ、ほんまにしんどいんや」

心の叫びが~

涙出てきた^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2009年11月25日 11:23
そうきたか・・・・
Posted by おかっちおかっち at 2009年11月25日 11:50
安静に・・・・

宿題どころちゃう!

あにキーズ気をつけろー・・・

お大事に・・・・
Posted by きたっちきたっち at 2009年11月25日 11:56
皆さん

パパは最低のパパです

先立つ不幸を・・・・・・・

                                いやっ    生きるっ!
Posted by まっくんまっくん at 2009年11月25日 12:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。