2009年11月19日

磯釣り 周参見 3

最終回です

朝から腹具合が悪かった ひろきちゃんface07

釣っても釣っても

変なお魚ばっかりik_85

そして

お昼過ぎから 激しい腹痛に・・・icon10

磯釣り 周参見 3

激しい痛みに とうとう座りこみ、限界寸前の きろきちゃん↑

願いが通じたのか

沖の方から お迎えの船が

磯釣り 周参見 3
磯釣り 周参見 3
磯釣り 周参見 3

磯釣り 周参見 3

船の手すりにお尻を置き、なんとか船付き場までしのいだ ひろきちゃん

その間

きたっちとブログ用の写真を取り合う 薄情な釣り仲間 ↓

磯釣り 周参見 3

すぐにトイレに駆け込んだ ひろきちゃんicon16

磯釣り 周参見 3写真はイメージです 友情出演 社長

放出~ik_01

ひろきちゃん 危機一髪の巻き 

        完


同じカテゴリー(釣り名人)の記事画像
初キス
釣り
釣り
ルアー
寒
ジギング
同じカテゴリー(釣り名人)の記事
 初キス (2018-05-24 19:00)
 釣り (2018-03-30 10:49)
 釣り (2018-03-13 09:05)
 ルアー (2018-02-24 14:10)
  (2018-02-08 10:04)
 ジギング (2017-09-13 12:36)

Posted by まっくん at 18:22│Comments(0)釣り名人
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。