2009年11月19日

磯釣り 周参見 2

途中、余談が入りましたが・・・

さて 第2話です

オーラ判定でいいオーラを放っていたicon12

ちっちの竿に大物がicon06

磯釣り 周参見 2

キツイ引き込みに耐えられず ひろきちゃんが助っ人に ↑

急いで網を用意する きたっち

で、大物の正体は

磯釣り 周参見 2

アオブダイでしたik_72

絶好調の ちっち はその後も

磯釣り 周参見 2

フエフキ鯛を見事にゲットik_72

一方、オーラ判定で悪いオーラを放っていたきたっちのオーラに変化が・・・

磯釣り 周参見 2

悪いながらも 肩のあたりに赤い影 ↑ ik_19

そして きたっち の竿が曲がり 釣れた魚は

磯釣り 周参見 2

オジサンという赤い魚  はぁはぁ~ん  これがあのオーラの兆候やったんやなik_20

第3話 

ひろきちゃん危機一髪  に続く・・・・・



同じカテゴリー(釣り名人)の記事画像
初キス
釣り
釣り
ルアー
寒
ジギング
同じカテゴリー(釣り名人)の記事
 初キス (2018-05-24 19:00)
 釣り (2018-03-30 10:49)
 釣り (2018-03-13 09:05)
 ルアー (2018-02-24 14:10)
  (2018-02-08 10:04)
 ジギング (2017-09-13 12:36)

Posted by まっくん at 12:52│Comments(2)釣り名人
この記事へのコメント
いい方向になってきました^^
Posted by きたっち at 2009年11月19日 17:55
オーラが眩しいくらい青で光っている時が

グレ爆釣モードです

次回にチャレンジしましょう

ジャンケンのオーラは強かったのに・・・
Posted by まっくんまっくん at 2009年11月19日 18:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。