2009年11月05日

インフルエンザ対策

みなさん

対策していますか?

うちはしていますik_01

インフルエンザ対策

インフルエンザ対策

この↑ 強力除菌水を入れ加湿器で噴射icon09


それを見た社長(ちょっぴり寂しがりやのおとめ座72歳 昨日パチンコノーヒットで大敗)が

わしもできるっicon08

インフルエンザ対策

一気に除菌水を飲み干し↑

インフルエンザ対策

噴射ik_18



社長・・・・

断ってもええんやで~      ご協力ありがとうございました





同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
ムカデ
散髪
もちまき
彼岸入り
波
キャプテン
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 ムカデ (2018-06-14 17:50)
 散髪 (2016-04-21 11:47)
 もちまき (2016-03-25 19:59)
 彼岸入り (2016-03-17 12:52)
  (2015-07-16 18:56)
 キャプテン (2014-04-04 18:33)

Posted by まっくん at 11:57│Comments(4)今日の出来事
この記事へのコメント
笑いこらえていたら鼻水でた~
うちのいっちゃんも真似します。
ぷ~~ぅ・・・本物すぐします。
Posted by きたっち at 2009年11月05日 12:20
きたっち

はろー!

わーく しなさいよ
Posted by まっくんまっくん at 2009年11月05日 12:29
新型インフルエンザ対策ですなぁ~?!
ウチの店もやってるで~。
次亜塩素酸の加湿器で店内の空気中の悪い菌と臭いを退治してくれているはず・・?
見えへんし?分からんけど?多分?・・

しかし社長サンはメッチャ!オモロイなぁ・・
貸し出しはないの・・
Posted by モッティー at 2009年11月05日 13:42
モッティーさん

貸し出しシステムはお断りしております

買取りになります

日に3回のご飯と食後すぐにウンコをします

最後まで面倒みてくれるならお譲りしますが・・
Posted by まっくんまっくん at 2009年11月05日 14:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。