2009年11月04日

お別れ大会  最終話

さて

あっという間の最終話ですface06

前回までのあらすじ

自称和歌山最弱チームが和歌山最強チーム相手に

まさに土俵際まで追い込んで

この回抑えれば大金星ik_18



泣きそうでした  僕が



練習試合で相手の攻撃が終わらず、試合途中で

『すいませんがもうこれくらいで勘弁してください』

と白旗をあげて試合を終了した事のある我がチームが

Cチームでは最後の大会の今日

そして

最強チーム相手に・・・icon09

まさかの展開face08



何回か練習のお手伝いをさせてもらって

怒られて泣いている生徒をface10

何人も見てきました

練習試合を断っての日曜日の朝から夜までの基礎練習ik_79

しんどかったでしょうik_72


今日

確実に成長したコイツらは

ゆるい僕の涙腺にicon11

ドロップキックを食らわしやがったのですicon05


そら  泣くやろicon11


父兄応援団から離れた所で

こっそり涙をふいて

なにくわぬ顔で応援席に戻った僕icon06


結局

最終回に3点を取られ

逆転サヨナラ負け


3対4

勝ちに限りなく近い
立派な負け方でしたik_72

最後まで崩れることなく投げきった エースあかまっちゃんik_73

全打点を叩き出した 主砲のありっちょik_73

ほぼノーエラーの守備陣ik_72

そして

ベンチで大声を出し続けた10人目のレギュラーのみんなicon12


父兄に

間違いなく今年1番の感動を与えてくれましたik_87

お別れ大会  最終話

悔しさで泣き出した子供たちを泣きながら褒めちぎった監督さん ↑

どんな映画のラストシーンより感動的でしたik_18

その光景を写真に撮ってすぐ

また

誰もいない場所まで一人で歩いた僕でしたicon11



Posted by まっくん at 21:47│Comments(4)
この記事へのコメント
まっくんよ~

あかんわ~涙で字がよめへんわ~

ええ経験した子供らやな~

強~なるでこのチーム
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2009年11月04日 22:41
梅ちゃん

そうなんよ

自分の子試合に出てないのに

こんなに泣くと思いませんでした

まっくん  初体験。。。。
Posted by まっくんまっくん at 2009年11月04日 22:46
ほんま
ほんまに
C級の学年の子供らがここまで緊張感をもたなあかんのか
とか、俺らでもここまでの緊張感を経験したのかって思うよなぁ
巽ほがらかC級のみんなお疲れさん^^
よう頑張ったなぁ~
そしてまっくん
これからもっと感動の場面に遭遇するで
お互いな^^
野球はやっぱりええなぁ
ちなみにおかっちは球技、パチンコしかようしやんけど・・・www
Posted by おかっち at 2009年11月04日 23:36
自分の子が出てないのに

この感動

涙腺ちょっと引き締めやな

来年 恥ずかしいわ

パークゴルフもうまいわいて~

杭の外へはじき出すん。。。。。
Posted by まっくん at 2009年11月05日 00:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。