2009年11月02日

パークゴルフ

天候大荒れの為icon05

磯釣り中止face03

一緒に釣りに行く予定だった

しもちゃんから

パークゴルフのお誘いを受け

行って来ましたicon22

海南のドン みちゃんも参戦

パークゴルフ

火の様な打球を放つベテランのしもちゃん ↑

さすがに2人とも常連さんとあって

コースを知り尽くしてござるik_72

途中ばったり

おかっち日記でいこら旋風を巻き起こしている

おかっちと遭遇

パークゴルフ

見事に8オンに成功した おかっち ↑

おかっちを見たとたん

大雨icon03icon03icon03

真っ黒の雷雲icon05がおかっちの上へ

パークゴルフ

おかっち  大丈夫やったんかな?ik_37ik_40



結局 朝9時から夕方4時半まで

18ホールを6回  計108ホールを 

強豪相手に戦いicon08 ほぼドローという成績で

上出来でしたicon12

しかし

タフなおいやんらやik_20

で、その後5時から

ルーキーズ達の野球の練習のお手伝いをした

僕はもっと

タフやなik_18














同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
ムカデ
散髪
もちまき
彼岸入り
波
キャプテン
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 ムカデ (2018-06-14 17:50)
 散髪 (2016-04-21 11:47)
 もちまき (2016-03-25 19:59)
 彼岸入り (2016-03-17 12:52)
  (2015-07-16 18:56)
 キャプテン (2014-04-04 18:33)

Posted by まっくん at 21:24│Comments(6)今日の出来事
この記事へのコメント
雷にやられておかげて
パー3のホールで
ОB3発・・・11たたきました・・・・www
けど昼から変身ベルトが16回もおちました^^
改造人間やし^^
Posted by おかっち at 2009年11月03日 08:26
アンタもマニアックな人達と遊ぶんですなぁ・・??
みっちゃん?がパークゴルフ??
ボールがカワイソウ・・・?
でも・・?生で見る方がオチャメなんだよねぇ??
明日、久々にみっちやんに電話してみようっと!!
Posted by モッティー at 2009年11月03日 15:16
おかっち

昼からがイイ~!!
Posted by まっくん at 2009年11月03日 22:20
モッティーさん

でしょ おっさんマニアです

そうなんですよ

生みっちゃんと生しもちゃんはオチャメですが

アップで見てしまうとグロテスクです

けど

尊敬してるんやで~
Posted by まっくん at 2009年11月03日 22:24
おはようシャン!
朝から声聞い~たでぇー!
エエ声してたでぇー。
今度の休みの夜に忘年会やとう~?!
エエなぁ・・・?
滋賀県よりエエかもよぅ??(涙)
Posted by モッティー at 2009年11月04日 09:13
モッティーさん

滋賀行きのバスにコンパニオンさんも乗るらしいですよ
Posted by まっくん at 2009年11月04日 12:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。