2009年09月25日

長いあいだ

ありがとうik_18

浜村淳です   違いますik_93


おととし

あにキーズと

ちびキーズが

300円ずつ出してik_04

誕生日にプレゼントしてくれたicon27

600円のコレ ↓

長いあいだ

とうとうface07

長いあいだ

穴んこが開いてしまいましたface03

砂利を歩くのも痛い状態まで

底が減っていたので

悔いは無いですik_72



2代目を買ってもらいましたicon27

今度は200円ずつの400円で1円のおつりがきました

長いあいだ

今回の色はシルバーです


また2年間お世話になりますik_75


なんと物持ちのいい僕icon06






同じカテゴリー(無題)の記事画像
夏休み
アンテナ
被害
帰国
二日酔い
フィン
同じカテゴリー(無題)の記事
 コロナ (2020-04-16 08:37)
 甲子園 (2019-08-09 07:45)
 夏休み (2018-10-10 12:05)
 アンテナ (2018-09-28 17:10)
 災害 (2018-09-07 11:36)
 被害 (2018-09-05 20:00)

Posted by まっくん at 09:42│Comments(2)無題
この記事へのコメント
優しい、お子様でなによりですねー

ちなみに梅ちゃんは6月19日です。

色はピンクがいいと、お伝え下さい。
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2009年09月25日 09:51
梅ちゃん

優しいしゅんぼーをさしおいて

それはできやん
Posted by まっくんまっくん at 2009年09月25日 11:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。