2009年09月18日

ボランティア

出ちゃいました

和歌山新報さんに

月曜日のボランティアの様子ですik_18

ボランティア

100歳超えを達成したお姉さんを最新のスタイルにカットするごんぞうくん ↑

30人程のおじいちゃまおばあちゃまの笑顔を作ってきましたik_48

戦後の日本を支えてきた方々ik_72

これからは僕達が頑張っていきますのでicon14

どうか安らかに アカンアカンik_93

どうかご安心を・・・ik_94

みなさん

長生きせぇよ~


同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
ムカデ
散髪
もちまき
彼岸入り
波
キャプテン
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 ムカデ (2018-06-14 17:50)
 散髪 (2016-04-21 11:47)
 もちまき (2016-03-25 19:59)
 彼岸入り (2016-03-17 12:52)
  (2015-07-16 18:56)
 キャプテン (2014-04-04 18:33)

Posted by まっくん at 09:32│Comments(7)今日の出来事
この記事へのコメント
奉仕散髪ごくろうさまでした

私もいずれたどり着く道

100歳とはいいません

元気でいつまでも、この仕事したいですね
Posted by えいちゃんえいちゃん at 2009年09月18日 12:54
えいちゃん

長生きしなはれや~
Posted by まっくんまっくん at 2009年09月18日 14:20
昨夜の勉強会に加え、今日の記事紹介ありがとうございまーすm(^_^m)
Posted by ごんぞう at 2009年09月18日 19:15
おじいちゃまおばあちゃまの笑顔を作るすばらしい仕事、お疲れ様でした
すばらしい仕事のお手伝いするのが、幸せです。
魚釣れれば、なお幸せです。
100歳になっても釣りしたいてすね~~!!
Posted by きたっち at 2009年09月18日 22:06
ごんぞうくん

男前に写ってらしてぇ~
Posted by まっくん at 2009年09月19日 09:32
きたっち

釣りはオーラが必要です

いいオーラを溜めといてね
Posted by まっくん at 2009年09月19日 09:35
えいちゃん

100まで釣りましょう
Posted by まっくん at 2009年09月20日 00:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。